Re: Re: オブジェクトに動画
22件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
オブジェクトに動画 (gouki, 2016/3/9 23:16)
- Re: オブジェクトに動画 (完全無欠猫, 2016/3/10 9:52)
- Re: オブジェクトに動画 (yamyam, 2016/3/10 11:20)
- Re: オブジェクトに動画 (gouki, 2016/3/10 15:07)
- Re: オブジェクトに動画 (gouki, 2016/3/12 23:13)
-
Re: オブジェクトに動画 (完全無欠猫, 2016/3/13 22:27)
- Re: オブジェクトに動画 (gouki, 2016/3/14 10:15)
-
Re: オブジェクトに動画 (完全無欠猫, 2016/3/14 10:56)
- Re: オブジェクトに動画 (gouki, 2016/3/14 22:35)
-
Re: オブジェクトに動画 (完全無欠猫, 2016/3/15 12:09)
- Re: オブジェクトに動画 (gouki, 2016/3/15 21:59)
- Re: Re: オブジェクトに動画 (完全無欠猫, 2016/3/16 0:03)
-
Re: Re: オブジェクトに動画 (gouki, 2016/3/16 12:06)
- Re: Re: オブジェクトに動画 (yamyam, 2016/3/17 8:39)
-
Re: Re: オブジェクトに動画 (完全無欠猫, 2016/3/16 13:43)
- Re: Re: オブジェクトに動画 (gouki, 2016/3/16 17:53)
-
Re: Re: オブジェクトに動画 (完全無欠猫, 2016/3/16 18:39)
«
- Re: Re: オブジェクトに動画 (gouki, 2016/3/17 0:29)
-
Re: Re: オブジェクトに動画 (完全無欠猫, 2016/3/17 10:34)
- Re: Re: オブジェクトに動画 (yamyam, 2016/3/17 12:14)
- Re: Re: オブジェクトに動画 (完全無欠猫, 2016/3/17 13:31)
- Re: Re: オブジェクトに動画 (gouki, 2016/3/17 21:20)
完全無欠猫
居住地: 兵庫
投稿数: 750
blendファイル毎添付されていたのにはびっくりしました…。
system infoを拝見しましたが2.76リリース版を使用されているんですね。
(リリース版ではSystem Infoをファイルに出力しなかったっけ・・・)
以後、System Infoを提供する際はテキストファイルで添付することを勧めます。
2.76はb版が公式サイトから安定版として配布されています。
まず、それを試してみることを勧めます。
そして、GraphicsエンジンがIntel HD Graphicsですね・・これって、時々障害を起こすような気がしてます…。
そして、OpenGLドライバーが違うような気がします。
Intelの公式サイトから最新版をダウンロードして適用した方がいいと思います。
それはWindows7用でWindows10用は別だと思いますが・・。
(Windows7/Windows10適用可なんですけど・・windows10専用の方がいいと思います)
取りあえず、上記2点を試してみてはどうでしょうか。
https://downloadcenter.intel.com/ja/product/81499
もし、OpenGLで正常に動かないようであればIntel HD GraphicsなのでOpenCLで動かすという手もあるかとは思いますが…。
個人的には現状ではOpenCLではなくOpenGLを勧めますが・・。
あくまでも現状はですが。
追記
今までb版だと思っていたのでリリース版からのバグ修正リストは見てなかったですが・・・a版の修正リストにそれらしいのを発見。
Fix T46446: texture nodes image node not working with image sequences.
バグ内容は見てないので違うかもしれませんが・・・(なんて無責任)
https://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.76/Bug_Fixes#Blender_2.76a:_Bug_Fixes
?
system infoを拝見しましたが2.76リリース版を使用されているんですね。
(リリース版ではSystem Infoをファイルに出力しなかったっけ・・・)
以後、System Infoを提供する際はテキストファイルで添付することを勧めます。
2.76はb版が公式サイトから安定版として配布されています。
まず、それを試してみることを勧めます。
そして、GraphicsエンジンがIntel HD Graphicsですね・・これって、時々障害を起こすような気がしてます…。
そして、OpenGLドライバーが違うような気がします。
Intelの公式サイトから最新版をダウンロードして適用した方がいいと思います。
それはWindows7用でWindows10用は別だと思いますが・・。
(Windows7/Windows10適用可なんですけど・・windows10専用の方がいいと思います)
取りあえず、上記2点を試してみてはどうでしょうか。
https://downloadcenter.intel.com/ja/product/81499
もし、OpenGLで正常に動かないようであればIntel HD GraphicsなのでOpenCLで動かすという手もあるかとは思いますが…。
個人的には現状ではOpenCLではなくOpenGLを勧めますが・・。
あくまでも現状はですが。
追記
今までb版だと思っていたのでリリース版からのバグ修正リストは見てなかったですが・・・a版の修正リストにそれらしいのを発見。
Fix T46446: texture nodes image node not working with image sequences.
バグ内容は見てないので違うかもしれませんが・・・(なんて無責任)
https://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.76/Bug_Fixes#Blender_2.76a:_Bug_Fixes
?
投票数:3
平均点:3.33
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki