旬のもの by おやじ

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通常 Re: 旬のもの by おやじ

msg# 1.1.1.2.1.1.1.1.1.1
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9
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/12/30 11:58
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4404
ありがとうございます。Dlocなどが使用できるのはいいですね。基本姿勢に戻すのが面倒な点は、元の Mesh や Bone をよくいじったりする自分にとっては難点かも、と思いました。

動画拝見しました。和みますねぇ。
それではよいお年を。
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通常 Re: 旬のもの by おやじ

msg# 1.1.1.2.1.1.1.1.1.1.1
depth:
10
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/1/15 18:59
caplicon  一人前   投稿数: 85
みなさん、Rigアップしといてなんですが、
あんまり参考にしないでください。
つま先を固定したままかかとをあげることができませんので、
いんちきくさい歩き方しかできません。
スケッチー氏のルーデッヒを参考にするのがベストです。
Rigくみ直していろいろテスト中。


投票数:0 平均点:0.00
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/12/27 22:52
AKI  長老 居住地: 愛知県  投稿数: 428
引用:
Particleのtextureの設定値を0.024ぐらいまで下げると
動きはだいぶ緩和されますが、当然ちりちり度がさがります。


 こんばんは、原因はやっぱりプロシージャルテクスチャなんじゃないかなぁと思います、Noiseなんかもアニメーションさせると勝手に動いてしまいますし、自前で作ったテクスチャを使う位しか思い付かないですね。
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通常 Re: 旬のもの by おやじ

msg# 1.1.1.2.1.2.1
depth:
6
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/12/27 23:00
caplicon  一人前   投稿数: 85
AKIさん、コメントありがとう。Noiseがアニメーションで
ちらつくのは知っていたので、それ以外のプロシージャルテクスチャは
いろいろ試してはみたのですが、自前のビットマップ画像は
まだ試してなかったです。やってみます。サンクス。
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