| 2013謹賀新年 xzr 2013/1/14 23:28 4245 1 6.33 (投票数 3)
Cycles + Internal Render(smoke)でのレンダリングです。
色々機能を使ってみようと、海はOcean Modifier、波の一部にDynamic Paint でのwet map、紙垂にCloth シミュレーション、毛にCycles Strand Render、全体の調整に各種ノードを使用しています。
|
|
| A Happy New Year! Huntingcap 2010/1/17 23:16 5218 2 0.00 (投票数 0)
始めまして このイベントを機会にもっとBlenderで作品を作って行こうと思い、年明けからいそいそと作りあげました。 以後、お見知りおきをお願いします |
|
| Blender 2010 xzr 2010/1/17 13:54 5436 2 0.00 (投票数 0)
年賀状用に作成したものを、少しだけ改修してます。
Made by Blender 2.49b |
|
| competition用 Kaut 2013/1/15 8:36 4349 1 0.00 (投票数 0)
枯れ木も山の賑わいって事で初投稿します。 思えばCGに心血を注いでいた日々は遥か昔、 元、アニマス使いが、何を思ったか「また、始めてみるか」でBlenderを知ったのが去年の2月… てな訳で1周年を記念して、学生時代以来のコンペに参加します。
使用したVer.は Blender 2.65 + OSL + Cycles Strand Render 53187 Alpha 2
折角、Cyclesでヘアーが使えるならと、蛇にうぶ毛を生やす愚行に出るは、2.65からCyclesもNormal mapが正式サポートになったので、 取り敢えず蛇の乘ってるお椀に、コテコテなデコを施してみたり、当初、丘の上で佇んでる蛇だったのに、気が付くとMk110 57mm砲のモデリングを始めてたりで、何とも言えない謎空間に… |
|
| no title まんだ 2010/1/15 8:12 4534 0 0.00 (投票数 0)
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします 簡単に作ったものですが、エントリさせていただきます
引用:
|
|
| no title himraphica 2012/1/15 3:17 4803 1 8.33 (投票数 3)
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。 今回のCGはBlenderのバージョンが2.5台だった頃からユルユルと作っていた物なのですが、 2.61のCyclesを使ったレンダリングでフェルト風の質感を表現できるようになってからは、 竜のデザイン自体もぬいぐるみ的な方向へ一気に変わって行くことになりました。 ちょっとした思いつきや細かい試行錯誤がダイレクトに反映されるのがこれほど刺激的な事だとは予想していませんでした。 これからBlenderを使うのがますます楽しくなりそうです。 |
|
| 2013 ケイ 2013/1/14 2:51 4300 1 4.00 (投票数 1)
初投稿です! BlenderでCGをはじめたばかりの初心者ですが 最近いろいろと覚えてきたので 投稿させていただきます!
Blender2.64 + Cyclesです
最初はBlenderレンダラとCyclesの違いにビビりましたが、 サンプリングをかなり上げてもノイズが目立つところは目立ちますね・・・; まだまだ奥が深そうです、Blender。 |
|
| あけおめ blekei 2011/1/15 5:11 5477 1 7.50 (投票数 2)
あけましておめでとうございます。 本年も良い年でありますように。 |
|
| あけおめ xzr 2011/1/17 2:29 6105 2 8.33 (投票数 3)
今年もリアル年賀状を修正したものですが、あんまり時間がなくて修正が最小限になってしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。 |
|
| あけおめ xzr 2012/1/15 23:53 6630 2 7.50 (投票数 2)
Cycles でのレンダリングです。年賀状用のものをブラッシュアップしようとモデリングをはじめたものの、時間足らずであまり修正できず... 。
雪祭りでの氷像作り。どこかで見たような本をお手本に作っているようですが... 。
|
|