| 髑髏時計 bzebra 2023/8/31 22:55 1857 2 0.00 (投票数 0)
193回目の投稿させていただきます 怪談で少しは涼しくなるかな |
|
| 髑髏芸者 bzebra 2017/6/23 0:48 11293 3 0.00 (投票数 0)
125回目の投稿させていただきます 久々の長崎丸山ネタです。骸骨の刺青が出てきたみたいな感じなんですがどうでしょう |
|
| 薔薇 ids 2008/11/13 22:43 9985 0 7.50 (投票数 2)
名古屋でのパーティー開催決定したようなので。。。
いやっふぉう!
|
|
| 巫女でmブラ つくつく 2015/9/25 13:24 7501 0 3.00 (投票数 1)
モーションブラーをやってみました。 刀を振っています。 |
|
| 老人と豆 トニー 2006/4/21 16:23 9067 7 0.00 (投票数 0)
これは僕が作っている短編アニメーションの一フレームになると思います。 |
|
| 老人 alala 2013/9/21 15:13 10633 2 9.38 (投票数 8)
はじめまして。 ZbrushとCyclesの連携を試してみました。
モデリング:Zbrush4R6 Blender2.68 レンダリング:Cycles |
|
| 路地 堀井一裕 2005/8/31 2:04 8602 1 9.00 (投票数 5)
こんばんわ 久しぶりに風景が作りたくなったんで、こんな感じで作ってます。 ある程度完成したのでアップさせて頂きます。
|
|
| 劣化したコンクリート n-saito 2008/3/3 0:29 14546 4 8.00 (投票数 1)
今回は劣化したコンクリートの流し台の感じをBlenderのテクスチャーと頂点ペイントで表現して見ました。 蛇口は以前の作品の使い回しですが、マテリアルの変更と頂点ペイントで雰囲気を変えました。
アップしてみたら暗くなってしまったので、少し明るくしたものと差し替えます。
早速Ivy generatorでてこ入れしました。
nanmoさんから助言いただいた夕暮れの雰囲気に変更、蛇口の付け根から漏れ出る水を追加。 なんか作っているうちに淋しくなってきました。
差し替えばっかりで申し訳ないです。
|
|
| 力技…orz。 akiki 2011/3/10 17:51 14179 2 7.71 (投票数 7)
アメニモマケズ カゼニモマケズ ミギクリックニモ ナナメウエノバージョンアップニモ マケズ……。 にやってきましたがノードでギブアップ! とは言うものの初めてでトゥーン調は無謀でした…orz。(裸でアルバトリオン行くような者か…と訳のわからない事を言い…)
とりあえず力技で何時もの違った表現にチャレンジしてみました。
・力技内容 Blenderでモデリング→Indigoレンダ→2Dソフトで輪郭ひたすら描き描き→背景描き描き…→完成!
勉強不足は否めません…orz。
すみませんがこの場をお借りして、初の執筆をさせて頂き本当に有り難うございました!私のような未熟者で何処までお役に立てたかは不安ではございますが少しでもお役に立てれば幸いです。
皆様の今後のご活躍をお祈りします。 |
|
| 両手に赤いハイヒール bzebra 2024/3/2 14:15 605 2 0.00 (投票数 0)
200回目の投稿させていただきます 戦いの女神、勝利のパーティの用意をしているところ |
|