| Fur Mouse kisho 2005/11/20 1:14 6832 4 4.00 (投票数 2)
久しぶりの投稿になります。半年ぶりくらいにBlendeingしました。これはCGworldの早野氏のテクスチャイリュージョンの記事を参考に作ってみました。1年以上前から模作してみたかったのですがFurあたりがネックとなってました。で、最近Particleが熱いようなのでbf-Blenderを触ってみました。 製作時間は五時間ぐらいです。
ウエイトペイントでParticleのemit範囲や量が決められる機能と新しいshadingを用いました。ウエイトペイントはかなり役に立ちました。しかし、なかなか完璧に自分の望むような毛の生えかたを得るには程遠い感じです。恐らく幾つかにemitするオブジェクトを分割した方がいいのでしょうが、今回は体力がもたず今日ぐらいしか暇じゃないことに気付いて orz 手短にネズミをコピーしてほんの少し縮小した物をエミットオブジェクトにしました。そんなわけで耳も微妙ですが。しかしながら久しぶりにBlendingしてみて結構コマンドを忘れているなと・・。
11/17のbf-Blenderで作りました。(いままでbf-Blenderを触ったことがなかったので自信がないのですが・・。)
ネズミと分かるでしょうか・・。 |
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| g1.jpg yosi 2004/11/16 23:08 11873 0 0.00 (投票数 0)
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| Gallardo(Polizia) Tiger 2008/11/22 10:47 8270 0 9.25 (投票数 4)
久々に投稿します。 Copenを作ってたのですが、イタリア警察にガヤルドが配備されたニュースを見て、急遽つくってみました。 (最新モデルではないですが) 複数のマテリアル・ノードでテクスチャーを使用していたら、ノイズが多数発生したので、ノードの使用は限定的にしました。 ShurinkWrapは便利だ! |
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| GAMEBOY micro yasobe 2007/10/31 23:33 9809 2 0.00 (投票数 0)
初めて投稿させていただきます。
テクスチャーの練習で作ったものです。 よーく見ると汚いので多めに配置してなおかつ遠目にしちゃいました |
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| Glass Heart sawato 2009/2/2 10:10 9816 2 8.00 (投票数 1)
はじめまして、sawatoと申します。
大学の授業で初めてBlenderを触って2.5年程経ちますが、ついにBlender.jpに投稿してしまいました
ありがちなモチーフですがガラスの心臓を作りました。 worldにhdr画像を使用し、SkyTextureをオンにしています。(最近これが使えることを知り感動しました。) その後背景画像と心臓画像をノードでAlphaOverしました。
レイトレーシング、AO、SSSとフル使用でレンダリング時間がとんでもないことに・・・。
某有名画像SNSの方にもいくつか載せているのでアカウントをお持ちでお暇のある方は見て頂けると幸いです。
学校の方がひと段落したので、これから精力的にBlendingして行きます! よろしくお願いします。 |
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| GT-R入荷! Tiger 2008/4/6 11:24 10904 6 8.00 (投票数 3)
またも買うことの出来ない車、GT-Rを作ってみました。 タイヤ交換に60万もかかるとはびっくり。 でも1度は乗ってみたいですね。 |
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| H&K PSG1 凡人 2012/3/22 16:42 10155 2 6.20 (投票数 5)
初投稿です。 クオリティが高い作品ばかりの中、雑な作品ですいません。 |
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| Halo 藤堂 2005/5/8 14:37 9018 2 9.20 (投票数 5)
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| Happy New Year ! 藤堂 2010/1/16 7:36 8202 1 0.00 (投票数 0)
Happy New Year、Again!
モデリングはBlender、レンダリングはMaxwell Renderです。 今年はBlenderの飛躍の年になるかな? |
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| HDR test forest 2010/7/28 13:26 9054 2 7.67 (投票数 3)
初投稿させていただきます。環境マップのテストです。 チュートリアルみて作りました。 2.53の内部レンダラでレンダリングしてます。 (2.53 30817) |
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