Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  カエル

    [<     476  477  478  479  480  481  482     >]

    カエル
    カエル高ヒット
    投稿者BavyBavy さんの画像をもっと!   前回更新2011/6/3 18:06    
    ヒット数13473  コメント数4    9.42869.43 (投票数 7)
    なんとか見せられるところまでできたと思います。
    もう少し柔らかい質感にしたいんですが難しいです。
    頑張って背景も作ります。

    [<     476  477  478  479  480  481  482     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    Montity300
    投稿日時: 2011/6/4 11:21  更新日時: 2011/6/4 11:21
    半人前
    登録日: 2009/2/1
    居住地:
    投稿数: 27
     Re:カエル
    Bavyさんの狙い通りで、柔らかそうな感じが出てていい感じと思いますよ!!
    間の抜けたような、無表情のような顔も個人的に好きです。

    投稿者 スレッド
    Bavy
    投稿日時: 2011/6/4 22:00  更新日時: 2011/6/4 22:00
    新米
    登録日: 2010/3/30
    居住地: 大阪
    投稿数: 10
     Re:カエル
    ありがとうございます!
    まだまだ手探りでBlenderを使ってる状態ですが頑張って背景を作って今度はキャラクターを動かしてみたいです。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2011/6/6 12:24  更新日時: 2011/6/6 12:24
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4405
     Re: カエル
    こんにちは。
    私もいい感じだと思います。
    直立している(接地している)側の足が平べったいので曲げてやるとさらに生物的な感じになると思います。

    投稿者 スレッド
    Bavy
    投稿日時: 2011/6/7 10:16  更新日時: 2011/6/7 10:16
    新米
    登録日: 2010/3/30
    居住地: 大阪
    投稿数: 10
     Re: カエル
    ありがとうございます。
    足はご指摘いただいたように真直ぐなままだったので柔らかく動かせるように
    改良していきたいと思います。また宜しくお願いします。


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki