Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    ウサギ(処女作)です
    ウサギ(処女作)です高ヒット
    投稿者E-ArtE-Art さんの画像をもっと!   前回更新2011/1/3 20:51    
    ヒット数5939  コメント数2    8.25008.25 (投票数 4)
    昨年まではPovRayを使用していましたが、今回はBlenderにトライしてみました。

    ポリゴン系のモデラーをまともに使用したのは今回が初めてです。
    体毛もWebの情報をかき集めてどうにか・・・。

    ダメもとで、とりあえずアップしてみます。

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    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2011/1/3 21:13  更新日時: 2011/1/3 21:13
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4405
     Re: ウサギ(処女作)です
    あけましておめでとうございます。そして初めまして。
    ポリゴンモデラの経験が少ないということですが、ちゃんと形になっていると思います。私がニュース用に作成したものは手先をまともに作ってないのですが(雪に埋めてごまかしてます)、ちゃんと作ってあるのもいいと思います。もし、さらに手をいれたくなった場合は画像の差し替えもできますので、利用してみてください。

    Hairのチュートリアルは必要ですね。後で作成したいと思います。

    投稿者 スレッド
    E-Art
    投稿日時: 2011/1/4 0:12  更新日時: 2011/1/4 0:12
    新米
    登録日: 2011/1/3
    居住地:
    投稿数: 7
     Re: ウサギ(処女作)です
    yamyamさん、はじめまして。
    さっそく、コメントをいただき、ありがとうございます。

    実はこの作品、リアル年賀状用に作成したもので、年末にヒイヒイ言いながら、なんとか形にしました。しばらくは、Blenderを立ち上げるのも嫌かも・・・

    Blenderの使用方法は、主にこのサイトbrender.jpと関連リンクの情報を参考にさせていただきました。
    とても有益なサイトを提供して頂き、感謝、感謝です。


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