Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
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    リリス
    リリス高ヒット
    投稿者gachopingachopin さんの画像をもっと!   前回更新2010/8/7 20:14    
    ヒット数9217  コメント数2    9.00009.00 (投票数 3)
    2回目の投稿です。
    キャラクター用の素体を作ろう・・・と思って作業を開始してそのまま勢いでリリスを作成。

    ノードのZとnormalから線を引いています。
    解像度で線の太さが依存してしまうのが不便と感じました
    いつかfreestyleに挑戦したいです。

    カプコンのガイドラインを貼っておきます。
    http://www.capcom.co.jp/support/faq/others_website_009878.html

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    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2010/8/8 21:17  更新日時: 2010/8/8 21:17
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4286
     無題
    いいですね。割とリアル寄りですが個人的には違和感ないですし。描線もいい感じだと思います。

    そういえば昨日はNHK-FMで10時間ゲームミュージック三昧やってましたね。自分は高橋名人のいた時間しか聞けなかったのですが、格ゲーの音楽も当然かかっていたのだろうと思います。

    gachopinさんが意図されていたのかどうかはわかりませんが、いいタイミングであることは確かだと思いますです。

    投稿者 スレッド
    gachopin
    投稿日時: 2010/8/9 19:10  更新日時: 2010/8/9 19:10
    新米
    登録日: 2005/8/31
    居住地:
    投稿数: 5
     無題
    コメントありがとうございます。
    ディフォルメは個人的に苦手で、もう少しリアルな見た目から形状を徐々に修正していきました。
    まつげは半透明テクスチャだと境界線が変になったので、テクスチャに直接書いています。

    ゲームミュージック三昧は知らなかった!
    ヴァンパイアの音楽は今でもよく覚えています


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