Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    ライ○ン?
    ライ○ン?高ヒット
    投稿者sheryshery さんの画像をもっと!   前回更新2008/12/5 20:46    
    ヒット数9615  コメント数2    9.50009.50 (投票数 4)
    全て作り直したので旧型一掃記念に新旧でライ○ンジャケットを真似してみました。
    相方は作っていないので双子という事で

    レンダリングは標準のもので、輪郭線の描画は今回は実験的にcolorを補助で使ってみました。

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    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2008/12/24 12:29  更新日時: 2008/12/24 12:29
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4405
     Re: ライ○ン?
    こんにちは。キャラクタもいいのですが、その髪の毛が非常に綺麗で見とれてしまいますね。
    輪郭線なども破綻してなくていいと思います。

    投稿者 スレッド
    shery
    投稿日時: 2008/12/24 20:40  更新日時: 2008/12/24 20:40
    半人前
    登録日: 2008/9/29
    居住地:
    投稿数: 22
     Re: ライ○ン?
    yamyamさん、こんばんわ。
    ありがとうございます。
    右の後+横髪が7代目(ゼロからの作り直しという意味で)、左の後+横髪が9代目です。
    この後、別の方法を思いついて結局今12代目です。
    ピンクの髪の色はなかなかこの色合いというか変化具合が出なくてまいりました。
    おかげで左の髪の色やその他の色は簡単に出せましたけど^^;
    輪郭線はFreeStyleに期待してるのですが現段階ではこの画像(レンダリングウィンドウに表示されているポリ数は約90万)はレンダリング出来ませんでした。
    レンダリング出来るポリ数でどんな線が出せるかこのモデルの服や髪で色々試したのですが、レンダリング時間や線の出具合で現状ではノード使用に落ち着きました。


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