Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2006/3/2 9:08 更新日時: 2006/3/2 9:08
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: あ、こんにちは
おはようございます。
引用: ボーンを組み込んでみたものの影響範囲がうまく調整できずメッシュでポーズ付けしてしまってます。 Envelope 使用ではなく、VertexGroup による従来の方法(JBDPのGUSリギング〜スキニング参照)を使用し、VertexGroup で調整された方がいいと思います。 引用: イロイロとライトを変えてみたものの透明素材の内側が暗くなってしまってます。 RayTransp の Fresnel をあげて調整してみて下さい。 ちなみに、この画像アップローダの「ホームに表示しない」の設定では気づかれずにそのまま流れる可能があるのと、他の作品も流れていっちゃうということから、こういった感じで進歩状況を報告していく形で投稿される場合は、フォーラムの画像投稿板をご利用下さるようお願します。 特にあちらはレスに画像やファイルを添付できますので、問題点をより明確に指摘でき、解決もしやすいと思います。 |
投稿者 | スレッド |
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mura |
投稿日時: 2006/3/3 22:56 更新日時: 2006/3/3 22:56
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長老
登録日: 2005/5/22
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
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Re: あ、こんにちは
こんにちは、目がないところがシュールですね〜
ブラックな結末が待っていそうな… |
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