Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  バレンタインデッデー

    [<     769  770  771  772  773  774  775     >]

    バレンタインデッデー
    バレンタインデッデー高ヒット
    投稿者astralastral さんの画像をもっと!   前回更新2006/2/3 23:55    
    ヒット数4891  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    これから当分の間のTOP絵にしようと製作したものです。
    文字と背景は後で他のソフトで付け足しました。
    バレンタインの醍醐味といえば15日からのチョコ価の大暴落ですよね、コンビニさえも大漁に安売りですもの。

    [<     769  770  771  772  773  774  775     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    藤堂
    投稿日時: 2006/2/4 6:56  更新日時: 2006/2/4 6:56
    長老
    登録日: 2005/1/11
    居住地: moriya
    投稿数: 522
     Re: バレンタインデッデー
    >バレンタインの醍醐味・・・

    15日からが本番なんですね
    もう、そんな季節ですか。
    ちなみに、私は100%カカオ、混ぜものなしをかじるのが好きです。人は苦いというけど・・・

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2006/2/4 12:18  更新日時: 2006/2/4 12:18
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4085
     Re: バレンタインデッデー
    こんにちは。下のパラフィン紙でペンギンくん自体もチョコと思い足の部分はストロベリーチョコもしくはホワイトチョコ+食紅で爪はアザランでくちばしはバナナチョコで…と色々考えた数分後に手にもってるのだけがチョコで本体まで食べるとスプラッタになってしまいそうなことに今気づきましたがいかがでしょうか。

    関係ないですが、もし、影が分離したようになっているのが気になるのでしたら、BufShadow を設定した Spot Lamp の Bias を下げられた方がいいと思います(下げすぎると汚くなるので注意して下さい)。

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2006/2/5 23:51  更新日時: 2006/2/5 23:51
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: バレンタインデッデー
    astralさんこんばんわ。

    デザインがいいですね〜。

    食べるのがもったいないくらいペンギンのチョコレートも可愛いですね。(でも美味しそう。)

    投稿者 スレッド
    astral
    投稿日時: 2006/2/7 23:51  更新日時: 2006/2/7 23:51
    半人前
    登録日: 2005/12/31
    居住地: おおさかーなとこのとある駅の近く
    投稿数: 30
     Re: バレンタインデッデー
    食べれる食べれないは意識してなかったりしちゃうので
    受け手の自由で食べてもらって結構です、
    その場合、中からしみ出す赤い汁が
    赤ワインか体液かわかりませんけど・・

    引用:
    >デザインがいいですね〜。

    ありがとーございます。
    どうでもいい話しですがペンギンの大半の発祥の地は
    授業中無限増殖する学校の机のラクガキです。

    チョコはビターなのが好きです。
    さすがに100%カカオは駄目ですけど。
    ココアパウダーが掛かってるのも結構好きです。


    クイックリンク

    2013/11/15版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - オープンプロジェクト
    - 公式ストア

    ●マニュアルなど
    公式マニュアル(途中)
    JBDP2.5 Wiki
    CGRad Project
    Project-6B(6B計画)

    ●チュートリアルなど
    公式チュート等
    その他チュートリンク集
    公式動画チュートリアル
    Blender Cookie
    Blenderで3DCG制作日記
    BlenderVideos.com
    Blender 3D: Noob to Pro
    blenderguru

    ●日本語コミュニティ
    Blender@2ch
    BLUG.JP(FBページ)
    (BLender User Group of JAPAN)

    -旧BLUG.JP
    -blugjpまとめ
    ぶれんだちゃん*(ツイッター)

    ●実写合成(日本語)
    CGCompo

    ●合成エフェクト(日本語)
    tomo@web

    ●Cycles
    Blender Cycles memo

    ●Freestyle(日本語)
    公式マニュアル
    使用例
    スザンぬクラブ

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org
    - フォーラム
    - 記事検索
    - New feature tests
    - Model Repository

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Graphicall.org(非公式)
    Buildbot(自動生成)

    ●開発関連
    開発情報
    開発ドキュメント
    公式開発ブログ
    Blender開発者サイト
    - バグトラッカー
    - 旧バグトラッカー(閲覧用)
    - パッチトラッカー
    - 旧パッチトラッカー(閲覧用)
    SVNコミットログ

    ●GameBlender
    公式マニュアル
    専用API
    バグトラッカーなど
    旧バグトラッカー(閲覧用)
    Bullet 物理演算ライブラリ

    ●外部レンダラ
    YafRay
    LuxRender 私家版資料
    Mitsuba

    ●アドオン
    公式スクリプトカタログ
    BlenderArtists::python & plugins

    ●アドオン開発
    最新 PythonAPI
    Python Japan User's Group

    ●モデル&マテリアル
    Blender Model Repository
    Kator Legaz 3D Model
    Blend Swap
    blender-materials.org

    ●日本語化・翻訳サイト
    Blender日本語化関連(blugjpまとめ)
    日本語化の設定(2.4xのみ)

    ●2.4x用スクリプトとAPI
    公式(日本語:下側参照)
    L-System(2.5以降は同梱)
    Python API リファレンス(2.4x用)

    2.4x以前ではPythonフルセットが別途必要になることがあります。
    旧Pythonバージョン

    ●2.4x用プラグイン(Python以外)
    Blender Plugin Repository

    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    最近のコメント