Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    ジャガイモ化の相談用
    ジャガイモ化の相談用高ヒット
    投稿者ayaseayase さんの画像をもっと!   前回更新2009/1/15 2:30    
    ヒット数4145  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    ・モデリングのアドバイスが欲しいです。

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    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    jeth
    投稿日時: 2009/1/19 13:01  更新日時: 2009/1/19 13:01
    新米
    登録日: 2008/11/19
    居住地: 名古屋
    投稿数: 5
     Re: ジャガイモ化の相談用
    もう一度最初からやり直したほうが早いような気がします。

    これは自分のやり方ですが、人形の頭だけ買ってきて
    1.ポリゴン流れをイメージして点を顔につける
    (顔半分だけでOK、ポリの流れは実際の顔の筋肉を図鑑で見てやるとわかりやすい)
    2.頭を中心に写真をとる。前、ななめ45度、真横(なるべく比率があうようにする)
    3.横と前の画像読み込んでモデリング。
    ポリゴンの点を写真の点に合わせてモデリングすると正確にできる

    もしいやじゃないなら自分の顔でもOK
    人形の顔に点をつける時、点をつけすぎないこと
    唇は細かくしすぎない事

    を気をつければ結構うまく行くと思います。


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