Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    初めまして
    初めまして高ヒット
    投稿者sheryshery さんの画像をもっと!   前回更新2008/9/29 22:31    
    ヒット数7888  コメント数2    9.75009.75 (投票数 4)
    質問の回答をするのに今回登録させて頂きました。
    なので、なんとなく記念に。

    流れを見て大丈夫かな?と思ったのですが
    問題がありそうでしたら削除して下さい。

    アニメ調のモデルは初ですがやっぱり難しいですね。
    レンダリングはblender標準のものです。
    エッジはZとnormalからコンポジットノードを使って描画です。

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    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    でぶり
    投稿日時: 2008/10/5 6:37  更新日時: 2008/10/5 6:37
    半人前
    登録日: 2007/9/10
    居住地: ブログのタイトル変えた
    投稿数: 29
     Re: 初めまして
    骨の件ではオセワニナリマシタ

    モデルもシェーディングも綺麗ですねえ!

    投稿者 スレッド
    shery
    投稿日時: 2008/10/5 14:20  更新日時: 2008/10/5 14:20
    半人前
    登録日: 2008/9/29
    居住地:
    投稿数: 22
     Re: 初めまして
    こんにちわ。

    >骨の件
    いえいえ。
    この質問のおかげで、名前を揃えれば片方がすっ飛んでいって反転不要というのに気づきました。
    単発boneには楽な方法発見という事でお互い様です

    色々と使った事の無い機能を試すほうに時間を食われてなかなか完成が見えてきません。
    アニメ調にするにはどう作ったらいいかと
    雰囲気を見るのに仮の状態の部分が殆どで
    今も髪を作り直し中です。

    肌以外はカラーランプで肌だけマテリアルノードを使ってます。
    が、これもタイミングを見てやり直す事になりそうです。


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