Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 552 553 554 555 556 557 558 次 >]
|
[< 前 552 553 554 555 556 557 558 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamyam |
投稿日時: 2010/1/9 11:57 更新日時: 2010/1/9 11:57
|
管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
|
Re: リンゴ
こんにちは。脱出ゲームですか? 完成したら知らせていただければ嬉しいです。
雰囲気がいいですね。Noise Texture は毎フレームごとにパターンが変わるので、もしアニメーションしたり、他の画像との整合性が必要なら、StuciiやMusgraveなど他のノイズ系 Texture を Colorband で調整しながら使用された方がいいかもしれません(Texture Butttons の Colors パネル)。 |
|
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki