Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  モニュメント テスト#001

    [<     559  560  561  562  563  564  565     >]

    モニュメント テスト#001
    モニュメント テスト#001高ヒット
    投稿者デグノンデグノン さんの画像をもっと!   前回更新2009/12/20 15:56    
    ヒット数7922  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    初投稿です。
    いろいろ教えてくださいね。
    仮想の宇宙人をモデルで女性的にしてみました。

    [<     559  560  561  562  563  564  565     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    bzebra
    投稿日時: 2009/12/20 19:39  更新日時: 2009/12/20 19:47
    長老
    登録日: 2008/8/9
    居住地: そうばい長崎ばい
    投稿数: 478
     Re:モニュメント テスト#001
    とてもカッコイイ形状ですね
    うっすらと顔が見える気がするのですが、もし、本体と一緒にモデリングすると頂点が増えすぎてやりにくいのであれば一旦、顔部分をPで分離してモデリングしてから周辺の頂点を整理してCtrl+Jで再合体(さらにEとかMergeとかFとか使って一体化)という手もありますよ 作業する前にオブジェクトをコピーしておくと安心して作業できますよ(Ctrl+Zより思いっきり失敗しても平気 ) 昆虫系かメタル系宇宙人か?楽しみですね

    投稿者 スレッド
    デグノン
    投稿日時: 2009/12/20 20:21  更新日時: 2009/12/20 20:21
    新米
    登録日: 2009/12/19
    居住地: 東海
    投稿数: 4
     なるほどぉ
    お察しのとおり、顔もしやに入れていたのですが、
    頂点多すぎてやりにくかったです。
    そこで、方向性を抽象的にして、見る人の想像力にお任せすることにしました。
    次回は切り離してうまくやってみます。
    コメントありがとうございました。


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki