Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
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  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    メイドの複製画
    メイドの複製画高ヒット
    投稿者nanmonanmo さんの画像をもっと!   前回更新2009/6/14 12:31    
    ヒット数14408  コメント数3    9.00009.00 (投票数 3)
    fedbさんのMaid_sanをComposite,Materialノードでがりがりと変化させてみました。

    自分のブログなどでやっていた
    Realtime Fake Edge
    Treble-Mixtured-Edge Node
    Material Retouch
    などを活用しています。

    blendファイルをあげておきますので、
    仕組みなどで質問がありましたらどうぞお気軽に。
    blendファイル

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    投稿者 スレッド
    FEDB
    投稿日時: 2009/6/16 23:31  更新日時: 2009/6/16 23:33
    半人前
    登録日: 2007/5/9
    居住地:
    投稿数: 22
     Re: メイドの複製画
    こんばんは、一つ質問させてください。

    Materialノード、GeometryのVertex_Colorからの出力があります。Vertex_paintモードで見ると、すべてのオブジェクトにVertex_Colorが塗られてるのが確認できるんですが、この頂点カラーは何を基準にしてるんでしょうか?

    AOとは違うように見えるのですが、Specっぽいようなそうじゃないような...わかりませんでした

    投稿者 スレッド
    nanmo
    投稿日時: 2009/6/18 1:07  更新日時: 2009/6/18 1:07
    常連
    登録日: 2007/10/1
    居住地:
    投稿数: 67
     Re: メイドの複製画
    こんばんは。

    頂点カラーの塗りですが、特に決まった基準はありません。

    ウィンドウを分割すれば塗りながら結果を確認できるので、それでちまちまと塗りました。
    今回は筆のような不均一な感じを出したかったのでざっくばらんに塗ってます。

    投稿者 スレッド
    FEDB
    投稿日時: 2009/6/18 21:24  更新日時: 2009/6/18 21:24
    半人前
    登録日: 2007/5/9
    居住地:
    投稿数: 22
     Re: メイドの複製画
    ありがとうございました。
    手塗りのランダムさだったんですね。

    この黒線で動かしてみたくなります。


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