Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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n-saito |
投稿日時: 2008/3/11 10:27 更新日時: 2008/3/11 10:27
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一人前
登録日: 2005/3/29
居住地: 東北の山の中
投稿数: 89
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Re: BMW M6 (2.46RC1レンダ)
Tigerさん こんにちわ。
正確なモデリングに感動しました。 特にフロントの複雑な形状のモデリングは凄いです。 |
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2008/3/12 12:23 更新日時: 2008/3/12 12:23
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: BMW M6 (2.46RC1レンダ)
はじめまして。塗装の質感がいいですね。
かっちりした造形もいいです。 >ノードで透過 現時点では RayTransp による透過・屈折は Material Buttons で設定する以外ないと思います。 Extended Material ノードにも設定項目ないですし。 |
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