Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2006/11/7 12:23 更新日時: 2006/11/7 12:23
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: ぱんちら
ご投稿ありがとうございます。えらい厚着で大変そうなんですが、かわいいです。
マフラーの質感がいいですね。冬着のアニメーションは色々と面倒ですが、それでもちゃんと作られているのが素晴らしいと思います。 腕のチューブ状変形を防ぐには、ひじに専用の Bone を仕込んでやったり、Constraint Action で腕が曲がるにつれて変形するアニメーションをつけてあげるといいのですが、結構面倒ですよね。 > ぱんつはみえません JAR○に電話しなきゃ。 |
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投稿者 | スレッド |
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mura |
投稿日時: 2006/11/7 21:22 更新日時: 2006/11/7 21:22
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長老
登録日: 2005/5/22
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
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Re: ぱんちら
こんにちは。
楽しそうなアニメがついてますね。 にしても、「あ、雪… 今年はもう降ったね…。」 みたいな、叙情的なオモムキのあるキャラで、 なにゆえにカンフーを… (^^;) |
投稿者 | スレッド |
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akiki |
投稿日時: 2006/11/9 17:12 更新日時: 2006/11/9 17:12
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長老
登録日: 2004/10/16
居住地:
投稿数: 258
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Re: ぱんちら
こんばんは。
可愛いキャラクターですね〜。 マフラーの質感、良いですね〜凄いです。 私も間接部分は毎回キャラクターを作成する時、凄く悩みます…なかなか上手くいかないので…。 |
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