Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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藤堂 |
投稿日時: 2006/3/10 19:35 更新日時: 2006/3/10 19:35
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長老
登録日: 2005/1/11
居住地: moriya
投稿数: 522
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Re: ゲームキャラクタ&パーティクル練習
Magicalぅですなぁ。
星のままでもOKのような気がしますが。 彼女は宙に浮いているという設定ですよね? |
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2006/3/11 1:49 更新日時: 2006/3/11 1:49
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: ゲームキャラクタ&パーティクル練習
こんばんは。上着のすそがふわっとなっているところが感じがでていていいですねー。
Lamp を一つか二つぐらい追加してあげて、Particle にあわせて外から照らしてやると更に雰囲気がでると思います。 下から湧き上がってくる Particle をマウスカーソルでついつい弾避けして遊んでしまったのは秘密。 |
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投稿者 | スレッド |
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AKI |
投稿日時: 2006/3/12 0:16 更新日時: 2006/3/12 0:16
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長老
登録日: 2004/8/1
居住地: 愛知県
投稿数: 428
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Re: ゲームキャラクタ&パーティクル練習
こんばんは、可愛らしくて素敵ですね。
パーティクルのエミッターにテクスチャとして BlendのHalo等を追加して、Particle Motion パネルのTexEmitをオンにすると面白い効果が 出来ますよ。 |
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投稿者 | スレッド |
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mura |
投稿日時: 2006/3/12 19:58 更新日時: 2006/3/12 19:58
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長老
登録日: 2005/5/22
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
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Re: ゲームキャラクタ&パーティクル練習
かわいいキャラですね!
動かすと、キャラ作った苦労が報われますよね〜 まさに至福の時ですね。 |
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投稿者 | スレッド |
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astral |
投稿日時: 2006/3/15 22:51 更新日時: 2006/3/15 22:51
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半人前
登録日: 2005/12/31
居住地: おおさかーなとこのとある駅の近く
投稿数: 30
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Re: ゲームキャラクタ&パーティクル練習
こういうのも作ってみたいなー、と
思わされる素敵さんですねー 人間さんも作りたいけどやっぱりどうもまともな見た目にならないです 仕様がないから人間味溢れるペンギン作ります。はい |
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