Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投


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    rose planet


    rose planet高ヒット
    投稿者xzrxzr さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/3/16 23:59    
    ヒット数8596  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    久々レンダリングしてみました。
    背景がちょっと寂しいかな?

    Object Index 振っても、なぜか一部のオブジェクトだけID Mask Node 効かなかったりよく分からない状況になりましたが...

    はじめまして。。


    はじめまして。。高ヒット
    投稿者kenjikenji さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/3/5 16:15    
    ヒット数8038  コメント数2    7.00007.00 (投票数 1)
    kenjiと言います。
    画像に意味は無いんですが、お話に交ぜてもらうために投稿します。
    もうずいぶん前(?年前)に練習作ったものですが、途中でほっぽりだしていたものです。
    ご意見などありましたら、お願いします。

    TREX


    TREX高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2008/5/11 8:03    
    ヒット数9708  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    AreaLight

    龍の頭


    龍の頭高ヒット
    投稿者NaseNase さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/2/24 9:57    
    ヒット数8882  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    初投稿です。よろしくお願いします。

    ver2.43の新機能のSculpt modeを使ってみました。人の顔をもとにして、Grabとinflatの機能で作りました。Sculpt(彫刻)というよりも、粘土をこねているような感じが楽しいです。

    苔球


    苔球高ヒット
    投稿者まんだまんだ さんの画像をもっと!   カテゴリーフォーラム・記事限定(ホームに掲載されません)    前回更新2007/2/19 5:54    
    ヒット数5351  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    苔球を作ってみました。
    苔というより芝生のような…
    モデリング&レンダリングは"RC"のついていないバージョン2.43で行ってみました。もちろん(?)新しく追加された機能なんて使っていませんけど

    初ローポリ!


    初ローポリ!高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/2/16 13:47    
    ヒット数18079  コメント数6    7.60007.60 (投票数 5)
    私初めてのローポリのつもりです。
    普段のキャラクターの作り方とは全然違いますね。

    ポリゴン数は△ポリで1802(服の中の体合わせて)です〜。

    スカルプト練習・魔人


    スカルプト練習・魔人高ヒット
    投稿者堀井一裕堀井一裕 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/2/5 1:54    
    ヒット数14649  コメント数2    8.20008.20 (投票数 5)
    再びスカルプトツールで練習がてら作ってみました。
    モデリングは全てBlender一本で行っております。
    いまさらながらレンダーベイキング機能が物凄い便利です

    Honda Fit


    Honda Fit高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2008/5/11 8:04    
    ヒット数11300  コメント数5    8.50008.50 (投票数 2)
    SpotLight

    物理演算


    物理演算高ヒット
    投稿者keineskeines さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/1/26 21:02    
    ヒット数9720  コメント数2    9.00009.00 (投票数 1)
    物理演算を使った20秒程度のペンギン動画が出来ました。

    今回はモデリングやマテリアル、動作付けなどはスムーズに作業できたのですが、レンダリングで落ちまくりでした。物理演算で作った IPO データが、17メガくらいになったのが原因と予想・・・。ほどほどが宜しいようで・・・。

    以下のリンクからどうぞ・・・。
    http://keines.gozaru.jp/blender/scene/20070126.html

    ロゴを作ってみました。


    ロゴを作ってみました。高ヒット
    投稿者jkani4jkani4 さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2007/1/19 1:25    
    ヒット数9103  コメント数2    8.00008.00 (投票数 1)
    jkani4です。おひさしぶりです。

    タイミング的にはかなり遅くなってしまいましたが、
    みなさま開けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    今年から私もブログをつけるようになりました。
    日記感覚なので、大した内容ではありませんが。。

    ブログ用にとBlenderのロゴマークを作ってみました。
    あまりにも直球すぎて。。ブログでは使えないかもしれません

    初めてNodeを使ってみました。
    どういう風につなげたら効果的だとかは理解していないので、
    チュートリアルの設定をほぼそのまま使ってしまっています。

    PS.
    TIGER戦車。。シーンファイルが壊れて開けなくなりました。。
    しばらく立ち直れませんでしたが、もう一回作ります!(なぜ。。)

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