| rose planet xzr ふつう(ホームに掲載されます) 2007/3/16 23:59 8596 2 0.00 (投票数 0)
久々レンダリングしてみました。 背景がちょっと寂しいかな?
Object Index 振っても、なぜか一部のオブジェクトだけID Mask Node 効かなかったりよく分からない状況になりましたが... |
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| はじめまして。。 kenji ふつう(ホームに掲載されます) 2007/3/5 16:15 8038 2 7.00 (投票数 1)
kenjiと言います。 画像に意味は無いんですが、お話に交ぜてもらうために投稿します。 もうずいぶん前(?年前)に練習作ったものですが、途中でほっぽりだしていたものです。 ご意見などありましたら、お願いします。 |
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| TREX ssirloin ふつう(ホームに掲載されます) 2008/5/11 8:03 9708 2 0.00 (投票数 0)
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| 龍の頭 Nase ふつう(ホームに掲載されます) 2007/2/24 9:57 8882 0 0.00 (投票数 0)
初投稿です。よろしくお願いします。
ver2.43の新機能のSculpt modeを使ってみました。人の顔をもとにして、Grabとinflatの機能で作りました。Sculpt(彫刻)というよりも、粘土をこねているような感じが楽しいです。 |
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| 苔球 まんだ フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2007/2/19 5:54 5351 0 0.00 (投票数 0)
苔球を作ってみました。 苔というより芝生のような… モデリング&レンダリングは"RC"のついていないバージョン2.43で行ってみました。もちろん(?)新しく追加された機能なんて使っていませんけど
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| 初ローポリ! akiki ふつう(ホームに掲載されます) 2007/2/16 13:47 18079 6 7.60 (投票数 5)
私初めてのローポリのつもりです。 普段のキャラクターの作り方とは全然違いますね。
ポリゴン数は△ポリで1802(服の中の体合わせて)です〜。 |
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| スカルプト練習・魔人 堀井一裕 ふつう(ホームに掲載されます) 2007/2/5 1:54 14649 2 8.20 (投票数 5)
再びスカルプトツールで練習がてら作ってみました。 モデリングは全てBlender一本で行っております。 いまさらながらレンダーベイキング機能が物凄い便利です |
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| Honda Fit ssirloin ふつう(ホームに掲載されます) 2008/5/11 8:04 11300 5 8.50 (投票数 2)
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| 物理演算 keines ふつう(ホームに掲載されます) 2007/1/26 21:02 9720 2 9.00 (投票数 1)
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| ロゴを作ってみました。 jkani4 ふつう(ホームに掲載されます) 2007/1/19 1:25 9103 2 8.00 (投票数 1)
jkani4です。おひさしぶりです。
タイミング的にはかなり遅くなってしまいましたが、 みなさま開けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
今年から私もブログをつけるようになりました。 日記感覚なので、大した内容ではありませんが。。
ブログ用にとBlenderのロゴマークを作ってみました。 あまりにも直球すぎて。。ブログでは使えないかもしれません
初めてNodeを使ってみました。 どういう風につなげたら効果的だとかは理解していないので、 チュートリアルの設定をほぼそのまま使ってしまっています。
PS. TIGER戦車。。シーンファイルが壊れて開けなくなりました。。 しばらく立ち直れませんでしたが、もう一回作ります!(なぜ。。) |
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