| 女子プロレス bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2020/7/4 1:40 9684 2 0.00 (投票数 0)
157回目の投稿させていただきます 君は強い、強いはずやった |
|
| コロナ退散 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2020/6/7 8:56 10750 4 0.00 (投票数 0)
156回目の投稿させていただきます 今年は花見できなかったけど来年はできる!
|
|
| こい多き少女 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2020/4/27 19:20 11840 2 0.00 (投票数 0)
155回目の投稿させていただきます こいもアマビエもいます |
|
| Strange kazucowboy ふつう(ホームに掲載されます) 2020/3/26 21:45 10732 1 0.00 (投票数 0)
|
| Lock kazucowboy ふつう(ホームに掲載されます) 2020/3/26 21:42 8374 0 0.00 (投票数 0)
|
| 日本の恋のキューピッド bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2020/3/14 19:23 10684 2 0.00 (投票数 0)
154回目の投稿させていただきます 日本にキューピッドがいたらこんな感じでしょうか?
ニュース読ませていただきました。 Ton氏の一日も早い健康の回復をお祈りいたします。
|
|
| 般若小町 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2020/2/11 14:00 10406 2 0.00 (投票数 0)
153回目の投稿させていただきます 長崎は恐ろしかとこばい。今回ランプのポイントだけでは襖に影ができにくかったので、板にエミッションを設定して色を黒に(黒いランプ)して影を作ってみました。 |
|
| ミセモノゴヤ Amaterath ふつう(ホームに掲載されます) 2020/1/18 17:18 10103 2 0.00 (投票数 0)
見世物小屋をテーマに、服飾の修行をしました。 アニメ系と写実系のどっちつかずな質感で迷走中です。 MarvelousDesinerの話で恐縮なのですが、生地から服を作成する性格上、生地(平面)のUVが保たれるのがとても便利です。 モデル組立てた後のUV展開が不要です。参考になれば。 (今回活かしてないですけど、スカートも1枚の生地を折りたたんだような自然な柄にできるはずです。)
|
|
| 失恋 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2020/1/11 21:24 10481 2 0.00 (投票数 0)
152回目の投稿させていただきます 前回、管理人さんからネタをいただいたのでどうしても作りたくなった
|
|
| 2020 あけましておめでとうございます xzr ふつう(ホームに掲載されます) 2020/1/4 16:03 8931 1 0.00 (投票数 0)
2020年の年賀状画像です。Blender 2.80にまだ慣れませんが、本年もよろしくお願いいたします。 |
|