| 2013謹賀新年 xzr 年賀状コンテスト用 2013/1/14 23:28 4050 1 6.33 (投票数 3)
Cycles + Internal Render(smoke)でのレンダリングです。
色々機能を使ってみようと、海はOcean Modifier、波の一部にDynamic Paint でのwet map、紙垂にCloth シミュレーション、毛にCycles Strand Render、全体の調整に各種ノードを使用しています。
|
|
| 2013 ケイ 年賀状コンテスト用 2013/1/14 2:51 4111 1 4.00 (投票数 1)
初投稿です! BlenderでCGをはじめたばかりの初心者ですが 最近いろいろと覚えてきたので 投稿させていただきます!
Blender2.64 + Cyclesです
最初はBlenderレンダラとCyclesの違いにビビりましたが、 サンプリングをかなり上げてもノイズが目立つところは目立ちますね・・・; まだまだ奥が深そうです、Blender。 |
|
| 鏡餅? 4C(yosshii 年賀状コンテスト用 2013/1/8 10:48 4385 1 6.00 (投票数 2)
あけましておめでとうございます。
Blender使い始めて早4年、しかし今回が初の作品投稿だったりします。
今年もよろしくお願いします。 |
|
| マーブルドスネーク…(以下略) himraphica 年賀状コンテスト用 2013/1/7 20:53 4522 1 3.00 (投票数 1)
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。 アジアの南洋にはマーブルドスネークイールという魚(←蛇じゃないやん)がいて 本物はその名の通り大理石模様なのですが、 世代的なものなのか思い浮かぶのは某社のチョコレートのほうでして・・・
BlenderはいよいよFreestyleの統合が近づいてきたようで今年も目が離せません。 |
|
| 年賀状コンテスト用 amtkr 年賀状コンテスト用 2013/1/6 22:20 4263 1 3.00 (投票数 1)
cyclesでレンダリングしました.
非常にシンプルでみなさんのと比べると見劣りしますね…
はがきに印刷できる+書き込めることを目標にしました.(なので背景が透明です)
nurbs曲面を駆使してモデリングしました. UVテクスチャを使う方法がわからなかったので,プロシージャルテクスチャで頑張ったんですけどあまり蛇らしくありませんね.
どうよよろしくおねがいします.
|
|
| 残り物ですが・・・あけおめ 完全無欠猫 ふつう(ホームに掲載されます) 2013/1/4 13:43 7628 2 0.00 (投票数 0)
今年もよろしくお願いいたします。
HPで使用した動画のフレームから抜きました。 残り物ですが・・・御節の残り物のみたいなフレーズが気に入りましたので、タイトルに。 |
|
| 本年もよろしくお願いいたします。 Shige 年賀状コンテスト用 2013/1/4 0:26 4542 1 8.75 (投票数 4)
つまらない柄になってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたしますだ。 |
|
| 御神葡萄酒 和牛先生 年賀状コンテスト用 2013/1/4 0:05 4507 1 8.60 (投票数 5)
注ぐとその年の干支を形取る不思議なワイン。
3元日過ぎると元の液体に戻るので、それまでは迂闊に手を出さないほうが身のためである。
ペットのように可愛がり、別れに涙する者も少なくない。
----------------------------- Blender2.65a CyclesRender |
|
| 謹賀新年 acock 年賀状コンテスト用 2013/1/3 9:47 4000 2 8.00 (投票数 2)
あけましておめでとうございます。
お久しぶりの投稿ですが、今年も参加させて頂きます ふと気付くと「オリキャラの女の子に干支を巻き付ける」という発想が去年の年賀状と全く同じでした…。 文字等はフォトショップを使用しています。
今年もBlenderに関する情報等に関して、たくさんBlender.jpさんのお世話になることと思います。
2013年もどうぞよろしくおねがいします。 |
|
| 巳デス! takuzou 年賀状コンテスト用 2013/1/2 22:48 3649 0 8.43 (投票数 7)
初めまして。最近blenderを始めた、たくぞうと申します。 よろしくお願いします。 年賀状素材として以前 pixivさんにも投下した作品で恐縮ですが、 コンテストに参加させて頂きたく 投稿させていただきました。 見る角度によって「巳」に見えるヘビのデザインです。 レンダリングはcyclesです。
|
|