| スラッシュ/マジック bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2013/5/26 2:41 10720 2 10.00 (投票数 2)
おお、女の子がいっぱい!そこで63回目の投稿させていただきます こういう現象がおこるので、長崎では「肩掛鞄肩紐斜掛け禁止条例」(通称「ぱいスラ禁止条例」)が制定されました。髪は「はじめてのブレンダーエフェクト&シュミレーション編(ながっ)」のp101以下で勉強しました。各パラメータの意味がやっと解りました |
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| 手ぐし TUKIMI ふつう(ホームに掲載されます) 2013/5/25 17:10 9856 1 8.67 (投票数 3)
Cyclesのヘア機能は自機マシンの非力もあって本当によく落ちますが、めげずにがんばって作品作りをしています。 この度、手で髪を梳いている女性を作成しました。色っぽくしようとがんばりましたが、なかなか難しいです・・・ |
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| 殿方的にはよりエキサイティングな・・・ tabi ふつう(ホームに掲載されます) 2013/5/25 15:18 8176 1 0.00 (投票数 0)
今回は『水着回』特に、殿方的にはよりエキサイティングな・スクール水着(旧)タイプの・・・ ・・・というわけでなく『ぬれた肌』を試してみました。 以前『お風呂・・』出ご指摘いただいたように
肌のバンプマップとして Sticci ・・・Size 0.001 Turbulence 10 Geometry 0.001
Materialは Diffuse Lambert intensity 0.7 Specular Wordiso intensity 1 Slope 0.1 としています。 肌には水滴のようなバンプマップも合わせましたが、いまひとつキラキラしてくれません まだ何か良い設定があるのかも・・・・・
追伸:水着のない画像(全裸)のほうがぬれた肌が良くわかりますが、それは・・ちょっと |
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| 金のカエル TAKAGISM ふつう(ホームに掲載されます) 2013/5/22 10:37 7673 0 7.00 (投票数 1)
サイクルズレンダーというのを、初めて使ってみたものです。 気持ちのよい質感ですよね。 |
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| V-MAX 4-4-2-3 ふつう(ホームに掲載されます) 2013/6/2 16:42 9231 3 9.75 (投票数 4)
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| お風呂だ!おふろだ! tabi ふつう(ホームに掲載されます) 2013/5/12 18:26 12689 1 4.00 (投票数 1)
湯気がなくてもいい・・というわけにもいかないので スモークを炊いてみました。 (スモークの練習を兼ねて・・ )
あとは・・・・・ぬれた肌の感じが出ているのかどうか・・・?
肌に水滴をつけたほうがいいのかな? (一滴づつ肌に付けていくのかな?? ) |
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| 10式戦車 べっちー ふつう(ホームに掲載されます) 2013/5/6 22:32 11089 2 8.67 (投票数 3)
初めて投稿します。
画像が荒めですがよろしくお願いします。 |
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| ハートブレイク・イン・ジャパン bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2013/5/4 11:56 9790 2 10.00 (投票数 1)
62回目の投稿させていただきます 日本のハートブレイクはこんな感じでしょうか、恋は真剣勝負ってこういうことですよねー?えっ!違うの? |
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| Cyclesのヘア機能 TUKIMI ふつう(ホームに掲載されます) 2013/4/30 23:36 13177 4 9.25 (投票数 8)
Cyclesのヘア機能を使ってモデルを作ってみました。髪の感じはよさそうですが、作成中はかなり落ちまくって大変でした。パーティクル機能はかなり重いです。マシンをUPする必要を感じました。 |
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| Pentakis Arm ケツ夫 ふつう(ホームに掲載されます) 2013/4/25 11:43 8637 2 8.33 (投票数 3)
作品はタイトルの通りです。 ノイズはGIMPで無理やり潰したというゴリ押し加減。 レンダー:SmallLuxGPU 4 モデラー:Blender、Topmod3D
SLG4もまだまだ対応マテリアルが少ないですね |
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