| タキヤシャヒメ Amaterath ふつう(ホームに掲載されます) 2015/7/22 23:42 6048 0 6.00 (投票数 1)
神楽の滝夜叉姫を見て、日本の着物のハデさに改めて衝撃を受けました。 ・・・なかなか思い通りに作れず苦労してます。 反面、予想外の結果が出て面白いですけど。 2Dに見えるかもしれませんが、3D(オールblender)です。 |
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| 般若 gorigamine ふつう(ホームに掲載されます) 2015/7/21 7:50 5101 0 4.00 (投票数 1)
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| no title 森本義弘 ふつう(ホームに掲載されます) 2015/7/15 20:56 5614 0 5.00 (投票数 2)
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| MS.png 森本義弘 ふつう(ホームに掲載されます) 2015/7/15 19:49 5737 0 6.50 (投票数 2)
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| 戦国武少女 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2015/7/16 20:25 10963 8 9.00 (投票数 2)
97回目の投稿させていただきます お言葉は吉田松陰先生です。今回はフヒヒ度は0です。わかりにくいですが、フリースタイルで線をいれています。
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| YAMAHA YZF-R6 オリジナルカラー asirin ふつう(ホームに掲載されます) 2015/8/3 22:02 7518 2 9.00 (投票数 3)
バイクの3DCGは大変なのが分かりました。
描けば描くほど部品が出てくる・・・。 モチベーションを保てず一日部品一つなんてやってたらもの凄い時間が掛かりました。
まだまだ、修正点があるかも・・・。
変更:チェーンを変更
動画が出来ました。 https://youtu.be/SRVMo8Q7LaA |
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| Blender64をやっと使いました mura ふつう(ホームに掲載されます) 2015/6/24 16:59 8602 2 6.00 (投票数 1)
私の古いPCのCPUはCore2なのですが、今まで32bitで使ってたCore2が実は64bitで使えることを(今さら)知り、Linuxの軽量ディストリビューションでどう動くのか試しています。
Blenderは32bitと64bitで、速さがいろいろ変わってくるのですが、同じOSの違うbit数で試していないのではっきりしたことは言えないのですが、総合的に2〜3割速くなったように思います。軽量OSでのレンダリング比較では、32bitでの10分が、64bitでは8分という感じです。不具合も違いますね。私のLinuxの32bitでは新規ファイルをくり返すと落ちますが、64bitでは落ちないようです。
PC情報は見ていないのですが、フリーウエアを使っていると最近、32bitに対応しないニュースを見受けます。一説にはPCの寿命は10年位らしいので、今が丁度その時なのかなと思いました。私のPCもそういう年代のものですが、64bitにできたことだし、まだ動いてくれないと困りますね。32bitCPUの方は、こんな小技には頼らずクアッド・コアとGPUを買ってぶんまわしましょう〜。(^^;) (何をぶんまわすんだ?ああ〜冷却ファンのことかな…)
私の古いPC ThinkpadX60(ノート) Core2デュアルコア1.66GHz、2GBメモリ 現在のOS: Lubuntu64,Slacko64(この画像にある実験OS),PuppyLinux571JP(nonPAE,32bit)
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| clk gtr めえめえ ふつう(ホームに掲載されます) 2015/6/22 20:18 8139 2 8.67 (投票数 3)
2台目出来ましたので投稿します。よろしくお願いします |
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| ドリームチェイサー bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2015/6/23 20:57 9636 4 10.00 (投票数 1)
96回目の投稿させていただきます 「こっちよ!私の後ろについてきて!」「はいっ!フヒヒ」というような会話がなされています。最後の「フヒヒ」はなんなんだ? |
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| コクピット制作中 utachy ふつう(ホームに掲載されます) 2015/6/20 21:18 7308 1 7.33 (投票数 3)
試験も終わったのでこの間アップしたうみどりのコクピットを制作中です F16戦闘機のパネルを移植する予定で制作を進めていましたが、ゴリゴリとモデリングを進めていたら18000ポリゴンをこえていました。 適当なところで妥協しないと収拾がつかなくなるのを実感しました泣 |
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