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Game Engine と物理エンジン



COLLADA 1.4 import/export
基本的な物理演算データと、ほぼすべての他の3Dモデラからのテクスチャをサポートします。COLLADA 1.4 ファイルフォーマットは Google Earth や、多くのゲーム会社などでの採用が増えています。

Bullet 車両物理演算
Physics Game Contest から、この新しい Bullet 車両物理演算を使用したレーシングゲーム、Club Silo をチェックしてみて下さい。

Bullet 剛体物理エンジンは Sumo に置き換わり、新しいデフォルトのエンジンとなりました。
古いファイルのインポートでは、Bullet にデフォルトで切り替えられます。まだ手動で Sumo に戻し、保存することもできます。

ゲームデモファイル:
download.blender.org/demo/test/engine-graphics-demos-2.42-preview19.zip

download.blender.org/demo/test/engine-physics-demos-2.42-preview34.zip

Blender Game Contest(訳注:終了しました)の詳細は以下をご覧下さい。
www.continuousphysics.com/mediawiki-1.5.8/index.php

Charlie氏の2.42 GLSL シェーダが更新されました:
download.blender.org/documentation/242GE_Docs/

全般的な物理エンジンの Tips:
http://www.continuousphysics.com/mediawiki-1.5.8/index.php


Last update: Jul 08 2006.
This section is maintained by Ton Roosendaal.


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