SIGGRAPH 2010 BOF スライドショー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー



通常 Re: SIGGRAPH 2010 BOF スライドショー

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/8/3 10:17
T@tsuya  長老   投稿数: 155
質疑応答の時間です。「LA周辺の人、地元オフ会で盛り上がろうぜ!」みたいな発言も出ました。そして質問もかなり出ましたが、詳しく覚えてなくて...。何しろ1週間前なので...。


投票数:0 平均点:0.00

通常 Re: SIGGRAPH 2010 BOF スライドショー

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/8/3 10:24
T@tsuya  長老   投稿数: 155
そしてErwin登場!Bulletのデモ。滑らかーに動いてました。(ビデオもできたら後からアップ予定。)しかしBulletはいろーんなところで使われていることが、今回のシグラフでよーく分かりました。


投票数:0 平均点:0.00

通常 Re: SIGGRAPH 2010 BOF スライドショー

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/8/3 10:31
T@tsuya  長老   投稿数: 155
というわけで、毎年のミーティングは終了。この後、Dorianのセッションもあったのですが、Erwin氏の「衝突判定」セッションに参加したため行けませんでした。「衝突判定」といえば、
「ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定」
(ボーンデジタル刊)は皆さんお買い上げになられましたでしょうか?すべてのBlenderユーザの方にお勧めする...(以下何回目かの自主規制


投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2010/8/3 10:37
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
お疲れ様です。

実は今年は今のところ Blender Foundation にも BlenderNation にも BlenderArtists.org にも SIGGRAPH どころか BOF の記事がないので、もしかしたらこれが Blender 界隈では世界最速になるのかもしれません。

今年の SIGGRAPH 自体があまり評判がよくないらしい中、盛況と聞いて安心しました。Erwin氏も元気そうでなによりです。

引用:
有料のWifiにて皆さんにお届けしています
(-人-)ありがたや〜
お気をつけておかえり下さいませー。
投票数:1 平均点:10.00

通常 Re: SIGGRAPH 2010 BOF スライドショー

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/8/5 6:42
まんだ  長老 居住地: むかしは本州の西端  投稿数: 570
レポートありがとうございまっす。

個人的にはスライドの中に書かれている一文がちょっぴりうれしかったり。
引用:
Finish Python API Design

Blender、もっと盛り上がっていくといいですね!!
投票数:0 平均点:0.00

通常 Re: SIGGRAPH 2010 BOF スライドショー

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/8/9 5:34
T@tsuya  長老   投稿数: 155
yamyamさん、まんださん、ありがとうございます。

引用:
Blender、もっと盛り上がっていくといいですね!!

本当にそう思います。スライドにもあったんですが、今年韓国のソウルで行われるSIGGRAPH Asia 2010でBlender Foundationとしてブースを出すことを検討中だそうです。Tonとしてはポジティブな感じでした。

というわけで、熱心なユーザもみなさんはソウルまで足を運ぶだけで、Tonと直接話す機会が今年は得られるかも、です。ていうか、韓国まで来るなら日本に立ち寄ってもらってついでにBLUGミーティングできちゃったりすると良いですね。

さらに別スレで、飛行機では時間がなくて追加できなかった分を少し上げときます。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki