Blender 2.32 released
投稿日時 2004年02月03日 | カテゴリ: 公式リリース
|
Blender 2.32 released
Blender2.32がリリースされました。
やっとのことで公開できました!
私たちはレイトレース、ソフトシャドウ、エリアライト、メッシュベベル、ディスプレイスメントマッピング、Python インポート・エクスポートメニュー、そして…YafRayの統合をサポートしました! そしてこれがすべてではありません…多くのリリースノートページをチェックして下さい。
http://www.blender.org/docs/2.32_release/release232.html (日本語翻訳はこちら)
Blenderバイナリ: http://download.blender.org/release/Blender2.32/
そしてもちろんYafray 0.0.6も: http://download.blender.org/release/yafray.0.0.6/
このリリースのために私たちのBugTrackerに報告してくださったユーザの皆さんに賞賛を贈ります。
そしてもちろん寄与された皆さん: Robert Wenzlaff氏、Chris Want氏、Stephen Swaney氏、Kent Mein氏、Martin Poirier氏、Willian Padovani Germano氏、Simon Clitherow氏、Joseph Gilbert氏、Roel Spruit氏、Alexander Ewering氏、Michel Selten氏、Jacques Guignot氏、Alex Molem氏、Wouter van Heyst氏、John Walton氏、Matt Ebb氏、Douglas Bischoff氏、Nathan Letwory氏、Stefano Selleri氏、Johnny Matthews氏、Jandro Estevez氏、Alfredo Greef氏、そして残念ながら失念してしまった皆さん、そして…
-Ton-
なお、テキスト版のリリースノートに載っていた下記の注意をhtml版から見つけることができなかったので、記載しておきます。
- 2.32でThemeが中に入っているファイルを保存する場合、そのほとんどが、2.31と2.30で読み込むとUIの文字がグレーになってしまいます。これはBlenderのファイルシステムのバグに起因するものでした…これは現在直っていますが、過去のBlenderのバイナリについては修正することはできません。
- Windowsユーザの人へ:2.32では、デフォルトの.B.blendファイルは読み込み(保存)がインストールされたディレクトリもしくは"HOME"環境変数が示すディレクトリから行われるようになります。 もし"HOME"が存在すれば、そこから参照されます。
|
|