Blender 3.3.6Cycles が Metal で並列動作に失敗し、常に順次動作になっていました。[72a8bab04e337a2d4aba562961875ddc647fee0a]OBJ exporter の出力テストがリリースフォルダーを使用していました。[9301513a438b17cb1ecf224904658a6b7d8aed70]リグレッション: object.hide_collection の「+[Shift]による追加選択」が3Dビューポートのコレクションパネルで動作していませんでした。[#106251]Python: asset_generate_preview()のジョブ待機後に bpy.ops.wm.previews_ensure()を呼び出すとクラッシュ。[#105325]修正:不要な端のパンの更新。[a9e4c62b410]テクスチャのリサイズが変更済みとマークされず、ファイルを閉じる際に警告されませんでした。[#105757]アセット:アセットのクリア時、アウトライナーがすぐに再描画されない。[#105216]グリースペンシルオブジェクト内のポイントとストロークの[Shift]による選択で、オブジェクト自体の選択が切り替わっていました。[#105339]UV 編集で UV Sync(同期)有効(かつ非表示の面が表示された)時、Stitch(スティッチ)を実行すると Blender がクラッシュしていました。[#106396]モーションブラー有効時にシェーディングがおかしくなる(3.6で修正済み、バックポートリクエスト)。[#106394]「アクティブカメラ」の更新時、ビューポートの「ローカルカメラ」が変更されていました。[#106794]Blender 2.93.17「アクティブカメラ」の更新時、ビューポートの「ローカルカメラ」が変更されていました。[#106794]