毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。告知12月20日と21日に新しい Blender がリリースされました。・Blender 3.4.1。36の問題が修正されました。・Blender 2.93.13 3。17の問題が修正されました。モジュールとプロジェクト2022-12-20 Sculpt/Textur/Paint モジュールミーティング2022-12-22 Animation & Rigging モジュールミーティング
新機能と変更カーブ選択を無効にするオプションを削除(コミット)。(Hans Goudey 氏)グリースペンシルブラシカーソルの色にマテリアルまたは頂点カラーを使用(コミット)。(Antonio Vazquez 氏)Draw(ドロー)ツールのカーソルにブラシサイズを表示(コミット)。(Sietse Brouwer 氏)アセットブラウザー新しく "Catalog" ヘッダーメニューを追加(コミット)。(Dalai Felinto 氏)アニメーションMotion Paths(モーションパス)パネルを再構成(コミット)。(Sybren A. Stüvel 氏)オブジェクト用コンストレイントの Owner Space(オーナー空間)の説明を分離(コミット)。(Damien Picard 氏)ジオメトリノードパフォーマンス改善:フィールド推定中のオーバーヘッドの一部を回避(コミット)。(Jacques Lucke 氏)一部ケースでのメッシュのコピーを回避(コミット)。(Hans Goudey 氏)GPU / ビューポートプレファレンスに GPU バックエンド選択を追加(コミット)。(Jeroen Bakker 氏)MetalMetal バックエンドビルドオプションをデフォルトで ON に(コミット)。(Cle?ment Foucault 氏)ローカルシェーダーメモリの使用量を最適化(コミット)。(Jason Fielder 氏)ウィークリーレポートBastien Montagne 氏Chris Blackbourn 氏Germano Cavalcante 氏Jeroen Bakker 氏Omar Emara 氏Pratik Borhade 氏Thomas Dinges 氏