毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。告知2022-09-20 Render & Cycles ミーティング2022-09-21 Blender Admins ミーティング2022-09-21 Geometry Nodes サブモジュールミーティング2022-9-21 Sculpt/Texture/Paint モジュールミーティング2022-09-26 Eevee/Viewport モジュールミーティング
新機能と変更ユーザーインターフェイスフォントのサムネイルを改善(コミット)。(Harley Acheson 氏)BLF_set_default のフォントサイズを修正(コミット)。(Harley Acheson 氏)ノードエディターノードリンクの曲率を調整(コミット)。(Leon Schittek 氏)ノードグループアセットを検索メニューに追加(コミット)。(Hans Goudey 氏)アニメーションエディターDopesheet(ドープシート)と NLA エディターに Redo(やり直す)パネルを追加(コミット)。(RedMser 氏)ポーズブレンド用のスライダー UI を追加(コミット)。(Angus Stanton 氏)UV エディター画像上へのグリッド表示の切り替えを追加(コミット)。(Chris Blackbourn 氏)カスタムグリッドサイズを軸毎に別々に設定可能に(コミット)。(Chris Blackbourn 氏)ジオメトリノードTransfer Attribute(属性転送)ノードを分離(コミット)。(Hans Goudey 氏)Self Object ノードを追加(コミット)。(Hans Goudey 氏)遅延スレッディングによりエバリュエータを改善(コミット)。(Jacques Lucke 氏)Curves(新カーブ)単一値のドメイン適合時に早めに抜けるように(コミット)。(Hans Goudey 氏)編集モードでポイントの選択を表示(コミット)。(Philipp Oeser 氏)グリースペンシルフィルツールのストローク延長を改善(コミット、コミット)(Antonio Vazquez 氏)メッシュ選択フラグを汎用属性に移動(コミット)。(Hans Goudey 氏)辺クリースを MEdge 外に移動(コミット)。(Hans Goudey 氏)スカルプトの面セットを汎用属性に移動(コミット)。(Hans Goudey 氏)パフォーマンス改善:描画キャッシュ抽出でキャッシュした looptris を使用(コミット)。(Hans Goudey 氏)CyclesIntel GPU の最低対応ドライババージョンを引き上げ(コミット)。(Xavier Hallade 氏)GPUコマンドラインから SSBO 対応を無効にする機能を追加(コミット)。(Jeroen Bakker 氏)Python、コンソール、システム情報に、GPU デバッグ情報へのアクセスを追加(コミット、コミット、コミット)(Jeroen Bakker 氏)ウィークリーレポートCampbell Barton 氏Chris Blackbourn 氏Germano Cavalcante 氏Jacques Lucke 氏Jeroen Bakker 氏Julian Eisel 氏Philipp Oeser 氏Omar Emara 氏Pratik Borhade 氏Richard Antalik 氏Sergey Sharybin 氏Thomas Dinges 氏