毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。告知SIGGRAPH 2022 レポートモジュールとプロジェクト2022-08-23 Render & Cycles ミーティング2022-08-25 Pipeline, Assets & I/O ミーティング2022-08-29 Eevee/Viewport モジュールミーティング
3.4の新機能と変更翻訳アドオン情報、新しいノードグループソケット、ワークスペースの翻訳(コミット、コミット、コミット)(Damien Picard 氏)アニメーションウェイトペイント:同じトポロジーの時、通常の評価済みメッシュの座標を使用するように(コミット)。(Alexander Gavrilov 氏)グリースペンシルドローモードでアウトラインに変換する機能を追加(コミット)。(Antonio Vazquez 氏)UV エディターUV 回転オペレーターが境界での制約に対応(コミット)。(Chris Blackbourn 氏)uvcalc_randomize_transform の scale パラメーターの一貫性を向上(コミット)。(Chris Blackbourn 氏)パフォーマンス改善依存グラフ:シーン用のタグをもっと細かく更新するように(コミット)。(Brecht Van Lommel 氏)画像:グレースケール画像に一成分のフォーマットを使用することで、GPU メモリの使用を最適化(コミット)。(Jeroen Bakker 氏)Curves: 不要な時はタイプ配列の生成を回避(コミット)。(Hans Goudey 氏)Python APIbmesh_linked_uv_islands からインデックスの代わりに faces を返すように(コミット)。(Campbell Barton 氏)ウィークリーレポートAaron Carlisle 氏Bastien Montagne 氏Campbell Barton 氏Germano Cavalcante 氏Hans Goudey 氏Jacques Lucke 氏Julian Eisel 氏Omar Emara 氏Pratik Borhade 氏Richard Antalik 氏Sergey Sharybin 氏Thomas Dinges 氏Google Summer of CodeGSoC 2022: XPBD を使用したソフトボディシミュレーション(ウィークリーレポート)- #17(arcticblazer 氏)GSoC 2022: Cycles X での多数のライトサンプリング(ウィークリーレポート)- #18(Jebbly 氏)