毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。モジュールとプロジェクト2022-4-20 Sculpt/Texture/Paint モジュールミーティング2022-04-21 Pipeline, Assets & I/O ミーティング2022-03-21 - 2022-04-22 Geometry Nodesサブモジュールミーティング
新機能と変更ビデオシーケンサー選択中のストリップのプレビューを中心に表示するオペレーターを追加(コミット)。(Richard Antalik 氏)ハンドルを移動した時、最初のサムネイルを更新するように(コミット)。(Richard Antalik 氏)ベイキングUDIM タイルベイキングに対応(コミット)。(Brecht Van Lommel 氏)Cyclesボリュームのモーションブラーに対応(コミット)。(Kévin Dietrich 氏)修正とクリーンアップに従い、MNEE の UV 要求を撤廃(コミット)。(Olivier Maury 氏)Linux での AMD RDNA GPU 対応を有効に(コミット)。(Brecht Van Lommel 氏)ライブラリオーバーライドIDTemplate UI ウイジェットからの階層の作成を追加(コミット)。(Bastien Montagne 氏)‘custom bone shape’(カスタムボーンシェイプ)と ‘bbone custom handle’(Bボーンカスタムハンドル)をオーバーライド不可に(コミット)。(Bastien Montagne 氏)アウトライナーでのオーバーライド操作のラベルやツールチップを少し調整(コミット)。(Bastien Montagne 氏)スカルプト頂点ペイントを C++ で刷新(コミット)。(Joseph Eagar 氏)ツールアイコンと UI テキストを調整(コミット、コミット、コミット)(Ramil Roosileht 氏)ペイント:カラー属性をキャンバスセレクターから直接作成可能なオプションを追加(コミット)。(Jung Jaeyun 氏)ジオメトリノード1バイトのカラー属性の対応を改善(コミット)。(Jacques Lucke 氏)モディファイアー内に使用中の名前付き属性を表示(コミット)。(Jacques Lucke 氏)パフォーマンス改善:不要な RNA ポインタ作成を撤去(コミット)。(Hans Goudey 氏)メッシュ(パフォーマンス改善)タンジェント計算(Mikktspace):呼び出し側へのデータクエリ回数を削減(コミット)。(Lukas Stockner 氏)不要な法線計算とダーティタグを回避(コミット)。(Hans Goudey 氏)Python APIノードグループの入出力の作成失敗時に例外を発生するように(コミット)。(Jacques Lucke 氏)一時的なコンテクストのオーバーライドに対応(コミット、コミット、コミット)(Campbell Barton 氏)廃止予定の警告を改善(コミット、コミット)(Germano Cavalcante 氏、Campbell Barton 氏)Python 3.10のソフトキーワードを builtinfunc リストに追加(コミット)。(Jon Denning 氏)その他色管理:ACEScg をデフォルトコンフィギュレーションに追加(コミット)。(Brecht Van Lommel 氏) Curves: パネルにスカルプトツールの設定を表示(コミット)。(Jacques Lucke 氏)UI: ‘Lock Object Modes’(オブジェクトのモードをロック)のホバーチップを改善(コミット)。(Gaia Clary 氏)ウィークリーレポートBastien Montagne 氏Campbell Barton 氏Germano Calvacante 氏Hans Goudey 氏Jacques Lucke 氏Lukas Stockner 氏Omar Emara 氏Philipp Oeser 氏Pratik Borhade 氏Sergey Sharybin 氏Sybren Stüvel 氏Thomas Dinges 氏