毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。告知スカルプト開発のアップデート記事が code blog に投稿されました。モジュールとプロジェクト“Pipeline, Assets & I/O” モジュールの定例ミーティングが今週の24日(木)の17:00(CET)から始まる予定です。
新機能と変更ユーザーインターフェイスストレージからのプレビューアイコンの読み込みをスピードアップ(コミット)。(Julian Eisel 氏)メッシュ無効なオリジナルインデックスレイヤーの生成を阻止(コミット)。(Hans Goudey 氏)ノード一部の場合におけるノード削除時の依存グラフの更新(コミット)。(Hans Goudey 氏)バーチャルリアリティアクションマップのサブアクション数の制限が大幅に緩和(コミット)。(Peter Kim 氏)将来対応する可能性がある、Vive Focus 3 コントローラーエクステンションを有効に(コミット)。(Peter Kim 氏)3DビューポートNDOF 用のカメラビューのパンとズームを追加(コミット)。(Campbell Barton 氏)グリースペンシルフィルの Dilate(広がり)に負の値を使用し、フィル領域を収縮できるように(コミット)。(Antonio Vazquez 氏)ウィークリーレポートBastien Montagne 氏Campbell Barton 氏Germano Cavalcante 氏Hans Goudey 氏Jacques Lucke 氏Jeroen Bakker 氏Kévin Dietrich 氏Omar Emara 氏Philipp Oeser 氏Pratik Borhade 氏Richard Antalik 氏Sebastian Parborg 氏Thomas Dinges 氏