毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。ようこそJon Denning (@gfxcoder) 氏が1月からリトポロジーツールへの作業を開始しました。詳細と追加情報については今後共有する予定です。告知Blender 3.1のリリーススケジュールが、1月5日から Bcon2 に入りました。
モジュールとプロジェクト2022-1-4 Blender Renderingミーティング新機能と変更アニメーションボーンのオーバーレイのワイヤーフレームの不透明度の変更に対応(コミット)。(Alexander Gavrilov 氏)CyclesOptiX の一時的なデノイズに対応(コミット)。(Patrick Mours 氏)velocity 属性によるポイントクラウドのモーションブラーのレンダリングに対応(コミット)。(Kévin Dietrich 氏)ジオメトリノード新しい Edge Angle ノード。メッシュの曲率設定用です(コミット)。(Johnny Matthews 氏)その他Wavefront .obj フォーマット用の新しい C++ エクスポーター(コミット)。(Ankit Meel 氏、Howard Trickey 氏)OpenEXR DWAB 圧縮が有効に(コミット)。(Sergey Sharybin 氏)クロス、コリジョン、フォースフィールドのプロパティのオーバーライドが可能に(コミット)。(Alexander Gavrilov 氏)ウィークリーレポートBastien Montagne 氏Campbell Barton 氏Germano Cavalcante 氏Hans Goudey 氏Jacques Lucke 氏Jeroen Bakker 氏Kévin Dietrich 氏Philipp Oeser 氏Pratik Borhade 氏Richard Antalik 氏Sebastian Parborg 氏Sergey Sharybin 氏Thomas Dinges 氏