毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。告知メッシュ編集最適化 - 初期段階ポーズライブラリ v2.0Blender 2.93 リリースを6月2日に延期
新機能と変更ユーザーインターフェイスノンリニアな数値入力スライダーに対応(コミット)。ボクセルリメッシュサイズ、ダイナミックトポロジーのディテールサイズ、ブーリアンモディファイアーの重複のしきい値に使用しています(コミット)。(Henrik Dick 氏)アセットの自動オブジェクトプレビューにテクスチャ(と影)を使用(コミット)。(Julian Eisel 氏)ジオメトリノードパフォーマンス改善のため、新しいジオメトリノードのエバリュエーターを導入(コミット)。(Jacques Lucke 氏)カーブスプラインでの動的な属性に対応(コミット)。(Hans Goudey 氏)マテリアル処理の改善。(Jacques Lucke 氏)・評価中のマテリアル変更に対応(コミット)。・ジオメトリの統合とインスタンス実体化時のマテリアルの考慮(コミット)。・モディファイアー適用時のオブジェクトマテリアルを変更(コミット)。・Material Replace ノード(コミット)。・Material Input ノード(コミット、コミット)・Material Assign ノード(コミット)。グリースペンシルOcclude Eraser のスピードアップ(コミット)。(Antonio Vazquez 氏)Length モディファイアーを追加(コミット)。(YimingWu 氏)EEVEEWavelength(波長)ノードに対応(コミット)。(Iyad Ahmed)Geometry(ジオメトリ)ノードのヘアーのタンジェントデータを、Cycles と一貫性を保つように(コミット)。(Mikhail Matrosov 氏)Cyclesビューポートの不必要なデータ更新を回避(コミット)。(Sergey Sharybin 氏)OpenCL の AO プレビューカーネルを無効に(コミット)。(Brecht Van Lommel 氏)Python APIMathutils: チャンネルの統合用に Matrix.LocRotScale コンストラクタを追加(コミット)。(Alexander Gavrilov 氏)poly_3d_calc(…) でどんなベクトルシーケンスも可能に(コミット)。(Campbell Barton 氏)入出力Alembic: メッシュの生成座標の読み書き(コミット)。(Sybren A. Stüvel 氏)Collada Import: ベースカラーがない時、黒を使用するように(コミット)。(Gaia Clary 氏)Collada Import: スペキュラーが0のシェーダーを考慮(コミット)。(Scurest 氏)ウィークリーレポートAnkit Meel 氏Bastien Montagne 氏Campbell Barton 氏Dalai Felinto 氏Falk David 氏Hans Goudey 氏Jacques Lucke 氏Jeroen Bakker 氏Kévin Dietrich 氏Pablo Dobarro 氏Philipp Oeser 氏Richard Antalik 氏Sebastián Barschkis 氏Sebastian Parborg 氏Sybren Stüvel 氏