2.80リリースが7月に延期
投稿日時 2019年04月16日 | カテゴリ: Blender 2.8
|
元記事:2.80 Release Plan ? Blender Developers Blog
少し遅れてしまいましたが(Thunderbird のニュース通知がOFFになってました…)、code.blender.org の brecht 氏の記事の翻訳です。
以下は Homestretch ワークショップで合意されたリリーススケジュールです。 5月中旬:残った機能の完成と、ユーザーインターフェイスのポリッシング(developer.blender.org のタスクリスト)。デザインへの比較的シンプルな変更や、新機能を本当に完成させるための追加です。 6月の1週:開発者たちの専門的知識による、ユーザーマニュアルの更新に集中。 6月中旬:すべての優先度高のバグを修正。他のバグも修正されると思われますが、優先度高としてマークされているバグが最終リリースを阻んでいると私たちは見なしています。 7月:2.80リリース
これからの数ヶ月、コア開発チームは2.80に最優先で集中する予定です。パッチは待機する必要があり、開発者たちは次のリリースに入れることができるよう、新機能を完全にポリッシュした状態にすることに取り組むことが促進されます。
2.80の後は、定期リリーススケジュールに追従する予定です。つまり、3ヶ月後に2.81がリリースされるということです。 (UDIM などの)開発中または取り込み準備がほぼ完了している素晴らしいパッチも多数あるものの、2.80のリリースが大幅に遅れてしまいます。
|
|