こんにちは皆さん。今日の開発者ミーティングのメモです。次のミーティングは10月15日(月)16:00(UTC。日本時では10月16日01:00)です。
1) Blender 2.8ベータに向けた作業は続いており、多数のバグ修正と改良の追加があります。新機能:ユニットシステムが表示・編集用の固定の単位に対応しました。https://www.youtube.com/watch?v=wrL0tbBTKusAndrzej Ambroz 氏による新しいアイコンセットが追加されました。UVエディター用の最初のツールシステム。マルチオブジェクト編集がアーマチュアの編集モードでも動作するように。ハンドルボーンの方向のみを使用する、新しい B-Bone カスタムハンドルタイプ。ウェイトペイントが輪郭(isoline contours)のみ表示可能に。ウィークリーレポート:Bastien 氏:https://wiki.blender.org/wiki/User:Mont29/Foundation/2018#Week_264_-_09.2F29_to_10.2F05Brecht:https://wiki.blender.org/wiki/User:Brecht/Reports/2018#October_1_-_5Campbell 氏:http://download.blender.org/ftp/ideasman42/donelist/2018.html#week-294-october-1Clément 氏:https://wiki.blender.org/wiki/User:Hypersomniac/Foundation/2018#Week_91_:_1st_-_7th_OctDalai 氏:https://wiki.blender.org/wiki/User:Dfelinto/Reports/2018#October_1_-_5Jacques 氏:https://wiki.blender.org/wiki/User:JacquesLucke/Reports/2018Philipp 氏:https://wiki.blender.org/wiki/User:PhilippOeser/Foundation/2018#Week_40_.28Oct_1st_-_Oct_5th.29