こんにちは皆さん。今日の開発者ミーティングのメモです。次のミーティングは9月17日16:00(UTC。日本時では9月18日01:00)です。
1) Blender 2.8ベータに向けて作業は続いており、今も多数のToDOアイテムとバグ報告の一掃が主です。X-ray モードでのワイヤーフレームの選択が改善し、専用のワイヤーフレームモード用にさらに作業を行う予定です。Eevee の被写界深度の品質が若干改善されました。マルチオブジェクト編集がより多くのオペレーターで動作するようになり、更新すべき物は残り100未満となりました。UV オペレーターの作業をされた Alan Troth 氏に感謝。もうすぐ複数解像度でのスカルプティングが動作するようになりますが、まだいくつか解決すべきバグがあります。ウィークリーレポート:・Bastien 氏: https://wiki.blender.org/wiki/User:Mont29/Foundation/2018#Week_260_-_09.2F01_to_09.2F07・Brecht: https://wiki.blender.org/wiki/User:Brecht/Reports/2018#September_3_-_6・Campbell 氏: http://download.blender.org/ftp/ideasman42/donelist/2018.html#week-290-september-3・Clément 氏: https://wiki.blender.org/wiki/User:Hypersomniac/Foundation/2018#Week_87_:_3rd_-_10th_Sept・Dalai 氏: https://wiki.blender.org/wiki/User:Dfelinto/Reports/2018#September_3_-_7・Sergey 氏: https://wiki.blender.org/wiki/User:Sergey/Foundation/2018#Week_353:_3rd_-_9th_September2) その他プロジェクトライブラリ更新のため、Linux の install_deps.sh を更新。Brecht は macOS 版の更新を担当する予定です。