こんにちは。This Week in Blender Development(今週の Blender 開発)の新たな記事へようこそ!Blender は次世代のアーティストのためのオープンソースの3D制作スイートです。Twitter の@BlenderDev で開発を追いましょう。This Week in Blender Development は Github でオープンに開発しています。おすすめやバグ、PR などの報告はこちらにお願いします。もし Blender の一部としてあるべきだと考える、素晴らしい機能に関するアイデアをお持ちなら、rightclickselectに投稿してみてください。Tip: master や Blender 2.8への変更はどれも開発版ビルドダウンロードページから(ダウンロードして)テストできます。
Tip: master や Blender 2.8への変更はどれも開発版ビルドダウンロードページから(ダウンロードして)テストできます。
Blender への変更masterCycles: Roughness(粗さ)のベイクで、Diffuse(ディフューズ)の Roughness(粗さ)を考慮するように。rBe3f1d980UI: Edit Mode(編集モード)のEdge(辺)データツールをメニューに移動。rB354dfdac新しい C ロギングシステム。rB891c1cfcUndo: Undo(元に戻す)システムをリニアヒストリに統合。rB651b8fb1blender2.8Collections: 新しい Move to Collection オペレーター。rBf167226bCollections: Move to Collection: 新しいコレクションに追加するためのオプションを追加。rB6456d59bCollections: Select Group(グループ選択)に対応。rB53491625新規パッチUI: 全プラットフォームで新しい終了確認ダイアログを使用する。D3118その他のプロジェクト2.8: Code-Quest(取り上げる議題のプラン)T54387devtalk.blender.org。Devtalk は Blender の開発に興味を持つ、新しい開発者たちを助ける新しいフォーラムウェブサイトです。ドキュメントCode Quest Status Update