Blender開発ニュース(2018-02-13)版

投稿日時 2018年02月15日 | カテゴリ: Blender.org

元記事:

こんにちは。This Week in Blender Development(今週の Blender 開発)の新たな記事へようこそ!
Blender は次世代のアーティストのためのオープンソースの3D制作スイートです。Twitter の@BlenderDev で開発を追いましょう。

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Tip: master や Blender 2.8への変更はどれも開発版ビルドダウンロードページから(ダウンロードして)テストできます。




Blender への変更


master

  • Cycles: Principled(プリンシプル)BSDF にランダムウォークサブフェーススキャッタリングを追加。rBa6968e87

  • Cycles: ランダムウォークサブフェーススキャッタリング。rB0df9b2c7

  • メッシュ:Carve ブーリアンを削除。rBe0597bae

  • ドープシート:すべての選択時で、ボーンの選択もシンクロさせるように。rB5f2b4002


  • blender2.8

  • アウトライナー:新規コレクションへのオブジェクト追加。rB77b61b55

  • アウトライナー:コレクションからアウトライナーで選択中の要素を削除するオペレーター。rB9631c1ac

  • Eevee: Pixel Filter: パラメーター追加と最終 LUT のリスケール。rB23d2f708


  • 新規パッチ


  • タイムラインでのフレームスクラビング中の秒へのスナップ。D3056

  • Cycles ボリューム:ボリュームの周囲へのタイトなメッシュの生成による、空の空間の高速な最適化。D3038






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