Blender開発ニュース(2018-02-13)版
投稿日時 2018年02月15日 | カテゴリ: Blender.org
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こんにちは。This Week in Blender Development(今週の Blender 開発)の新たな記事へようこそ! Blender は次世代のアーティストのためのオープンソースの3D制作スイートです。Twitter の@BlenderDev で開発を追いましょう。
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Blender への変更 master
Cycles: Principled(プリンシプル)BSDF にランダムウォークサブフェーススキャッタリングを追加。rBa6968e87 Cycles: ランダムウォークサブフェーススキャッタリング。rB0df9b2c7 メッシュ:Carve ブーリアンを削除。rBe0597bae ドープシート:すべての選択時で、ボーンの選択もシンクロさせるように。rB5f2b4002
blender2.8
アウトライナー:新規コレクションへのオブジェクト追加。rB77b61b55 アウトライナー:コレクションからアウトライナーで選択中の要素を削除するオペレーター。rB9631c1ac Eevee: Pixel Filter: パラメーター追加と最終 LUT のリスケール。rB23d2f708
新規パッチ タイムラインでのフレームスクラビング中の秒へのスナップ。D3056 Cycles ボリューム:ボリュームの周囲へのタイトなメッシュの生成による、空の空間の高速な最適化。D3038
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