こんにちは。This Week in Blender Development(今週の Blender 開発)の新たな記事へようこそ!Blender は次世代のアーティストのためのオープンソースの3D制作スイートです。Twitter の@BlenderDev で開発を追いましょう。This Week in Blender Development は Github でオープンに開発しています。おすすめやバグ、PR などの報告はこちらにお願いします。もし Blender の一部としてあるべきだと考える、素晴らしい機能に関するアイデアをお持ちなら、rightclickselectに投稿してみてください。Tip: master や Blender 2.8への変更はどれも開発版ビルドダウンロードページから(ダウンロードして)テストできます。
Tip: master や Blender 2.8への変更はどれも開発版ビルドダウンロードページから(ダウンロードして)テストできます。
Blender への変更masterCycles: Vector Displacement ノードの追加と、Displacement(ディスプレイス)ノードの拡張。rBf9ea097aApply Pose as Rest Pose(デフォルトのポーズに適用): Bendy Bone に対応。rB5dd52869Cycles: ディスプレイメントメソッドをリネーム。デフォルトを displace に。rBda4c3f30Cycles: Displasment(ディスプレイスメント)ノードを追加。rB4a5ee1a5blender2.8Eevee: Render: Ambient Occlusion パスに対応。rB36b259faコレクション:コレクションを複製するオペレーター。rBc7c070c2コレクション:コレクションオブジェクトを選択するオペレーター。rBa4d2b102Eevee: Render: マルチビューに対応。rB00f1bc16Eevee: mist パスに対応。rBe52c5bcdEevee: Render: Transparent Background オプションを追加。rBab5f86a0Eevee: Render: Subsurface パスに対応。rB253b412aEevee: Render: Normal パス出力を追加。rB55a238edEevee: Z パス render result。rB376d4230Eevee: “render samples(レンダーサンプル数)”プロパティを新規追加。rB8cce3391Eevee: 最終レンダー用の TAA/SuperSampling を追加。rBf107af35Eevee: Probes: intensity(輝度)の調整に対応。rB777e1d35greasepencil-objectSplit(分離)オペレーター。rBd7a36693ポイントを分離するオプションを追加。rB27e3b782新しい Separate オペレーター。rBe5989702新しい Lazy Mouse オプション。rBe44fa493サーフェス上にフィルを再投影するオプションを追加。rBfa4c1ad5fracture_modifierアニメーションメッシュへのバインドの範囲制限・検索を追加。rBd68f53a3新規パッチObject.mode のワークスペースへの最初の移行。D3037アセットエンジン。D3035Cycles: Principled(プリンシプル)ボリュームシェーダーの追加。D3033その他のプロジェクトBlender 2.8: Icons。T53840