こんにちは。This Week in Blender Development(今週の Blender 開発)の新たな記事へようこそ!Blender は次世代のアーティストのためのオープンソースの3D制作スイートです。Twitter の@BlenderDev で開発を追いましょう。This Week in Blender Development は Github でオープンに開発しています。おすすめやバグ、PR などの報告はこちらにお願いします。もし Blender の一部としてあるべきだと考える、素晴らしい機能に関するアイデアをお持ちなら、rightclickselectに投稿してみてください。Tip: master や Blender 2.8への変更はどれも開発版ビルドダウンロードページから(ダウンロードして)テストできます。
Tip: master や Blender 2.8への変更はどれも開発版ビルドダウンロードページから(ダウンロードして)テストできます。
Blender への変更masterCycles: Panoramic(パノラマ状)カメラでのアダプティブサブディビジョンに対応。rB5bd9b12dユーザー設定: カーソルを隠すアプリケーションテンプレートオプション。rB93d30d62ユーザー設定: アプリケーションテンプレート用の新しいフラグを追加。rBff4c9d69Cycles: ガラスの透過の向こう側の背景側を表示させるオプション。rB322f0223Cycles: オフスクリーンダイシングスケールとダイシングカメラを追加。rBcce280ddモディファイアー:Multires(多重解像度)を8.7ms → 2.7ms に高速化。rB6695e390モディファイアー:Multires(多重解像度)を4.5ms → 1.4ms に高速化。rB90cd856aモディファイアー:Subsurf(細分割曲面)を40%スピードアップ。rBc276fef4UI: スクリーン分割ウィジェットを非表示にするオプション。rB717090f4Cycles: モーションブラーがオブジェクトスケールのアニメーションに対応。rB25b794a3モディファイアー:Simple Deform(簡易変形)でデフォーム軸を追加。rB65542078ノード:Image(画像)と Image Texture(画像テクスチャ)ノードにタイトルがあればそこに画像名を表示するように。rB87607254blender2.8Eevee: Lamps: ランプの CPU・メモリ使用量を最適化。rB01422645Curve/Surface 表示:UV 対応。rB3c6e19b3Curve 編集モード:カーブハンドルのテーマカラーを使用するように。rB375d27f2greasepencil-objectフィル中のフリーハンド描画用の[Ctrl]キーマップを追加。rBcefa6ca4Weight Smooth オペレーターを追加。rB807c7b78新規 フィルストロークの Thickness(幅)を追加。rB40229d2aWeight Invert(ウェイト反転)オペレーターを追加。rB0562da81fracture_modifierShard(欠片)群への(他のオブジェクトの)頂点アニメーションの実験的バインド。rB2a41da1d新規パッチアウトライナーフィルターシステム ? オブジェクト。D2992[Esc]キーによる ColorRamp(カラーランプ)編集のキャンセルの対応。D2997その他のプロジェクトなしドキュメントYoutube: Outliner Filter: Blender 2.8 Development