週刊Blender開発ニュース(2017-11-04)
投稿日時 2017年11月05日 | カテゴリ: Blender.org
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元記事:2017-11-04: Weekly News ? This Week in Blender Development
2017-11-04: 今週のニュース こんにちは。This Week in Blender Development(今週の Blender 開発)の新たな記事へようこそ! Blender は次世代のアーティストのためのオープンソースの3D制作スイートです。Twitter の@BlenderDev で開発を追いましょう。
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Blender への変更 master スムーズなFカーブを生成する新しい Automatic Handle アルゴリズムを実装。rB8bdc391c T48988の修正 - PoseMode での B-Bone のイージングの有効化。rBa819ef65 トラッキング:選択中トラックからのみメッシュ生成。rBf1c72433 Alembic: frame offset プロパティを追加。rB6099b262 Alembic: MetaBalls をメッシュとしてエクスポート。rB89eb05a8 Curve Decimate: ベジェカーブを単純化する新しいツール(Curve Clean-up メニューからアクセス)。rB80465ba3 Decimate と Beautify 用のヒープ再挿入の最適化(Decimate で?70%高速化、Beautify では?10%のみ)。rB336885be
blender2.8 Mesh Auto-Smooth Split Normal 対応とその結果。rB59f238ba 出力ファイルへのレンダーエンジンのメタデータ追加の実験。rB5296c2e0 Collections: シンプルな可視性の挙動に差し戻し。rB7553523a Draw Manager: Edit Mesh テキストオーバーレイが復活。rB8277bee7
asset-engine 3DView 上のオブジェクトへのマテリアルのドラッグアンドドロップによるリンクを追加。rB92a06831 Amber: ‘all data’アセット追加オペレーターにデータタイプのアイコンを追加。rB0e256653
新規パッチ Blender 2.8: Edit-Mesh での Auto-Smooth 対応と、CustomData の代わりの MeshRenderData 内への loop_normals の割り当て。D2907 Cycles: アルファ透過度を持つグラスを通して背景が見えるようにするオプションの追加。D2904 Cycles: Scatter Direct と Scatter Indirect パスを追加。D2903
その他のプロジェクト RFC: Clang-format for Blender T53211
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