2017-10-07: 今週のニュースこんにちは。This Week in Blender Development(今週の Blender 開発)の新たな記事へようこそ!Blender は次世代のアーティストのためのオープンソースの3D制作スイートです。Twitter の@BlenderDev で開発を追いましょう。This Week in Blender Development は Github でオープンに開発しています。おすすめやバグ、PR などの報告をお願いします。
Blender への変更masterCycles: 非表示または、Compute Preemption 対応の CUDA カードでスケジュールがうまく動作するように。rBe360d003UI: VSE ストリップメニューの再編成。rBe9d06f08Cycles: タンジェントスペース計算がスピードアップ。rB4fce3c7aBlender 2.8Eevee: キャッシュパフォーマンスを13%向上。rBf7db1a43マニピュレーター: cage3d スケールウィジェットを追加。rBc90ec276Eevee: プローブ:キューブマップに Resolution(解像度)オプションを追加。rBd4684210グリースペンシルオブジェクトストロークで MSAA が利用可能に。rB049eb49fアセットエンジンドラッグアンドドロップによるリンクの、初期の非常に原始的な概念実証。rB504287b9新規パッチVSE: 新しい Blend エフェクトストリップの追加。D2872Cycles: GPUとCPUを一度にレンダリング可能に。D2873Cycles: BVH8追加によるレンダリングのスピードアップ。D28753D View メニューのUI 再編成: View、Add、Object メニュー。D28762.8: 新ビューポート:外部エンジンの内部深度描画をオプションに(概念実証)。D28772.8: レイヤー:新しいレイヤー評価方法の追加。D2878その他プロジェクト新しいツールシステム案(T53047)ドキュメントリマインダとして Blender 2.8 Design Documentをお読みください。