こんにちは。今日の Blender 2.8 プランニングミーティングのメモです。
先週のレポートBastien 氏:2.79の仕事をいくつかと、バグのトリアージングと修正、スタティックオーバーライド・アセット管理全体の作業、(BI の)スタジオで2.8プロジェクトについての話をするなど!https://wiki.blender.org/index.php/User:Mont29/Foundation/2017#Week_201_-_07.2F15_to_07.2F21Campbell:Py-Manipulator FaceMap 実装の作業、"Vincent" モデルを使用した動作サンプルの作成(要動画デモの作成)、その他の詳細はウィークリーログにあります。http://download.blender.org/ftp/ideasman42/donelist/2017.html#week-331-july-17Clément 氏:ずっとスクリーンスペース反射の作業でした。思ったより難しかったですが、結果は期待できそうです。マージは明日の朝を見込んでいます。https://wiki.blender.org/index.php/User:Hypersomniac/Foundation/2017#Week_32:_17th_-_23rd_JulyLuca 氏:コード中に eval_ctx 引数を渡すパッチを完成させました。https://wiki.blender.org/index.php/User:Lucarood/Weekly_ReportsSergey 氏:依存グラフのコピーオンライトの作業の継続。(Agent 327のウォークサイクルアニメーション再生が Clay と Eevee で動作しています)https://wiki.blender.org/index.php/User:Nazg-gul/Foundation/2017#Week_294:_17th_-_23rd_July今週のプランBastien 氏:アセット管理の作業を継続。Campbell: FaceMap のユーザビリティ向上&描画マネージャー全般の最適化。Clément 氏:バグ修正、最適化、屈折。Luca 氏:クロスでの DerivedMesh 置き換え作業。Sergey 氏:強固で安定した SIGGRAPH アニメーションデモの作成に集中。ミーティングではプランニングを秘密裡に行うことをよしとせず、将来的にミーティングを #blendercoders に移行することで合意しました。よって他の人ももっと簡単に2.8x開発に参加できます。-- - Campbell