前回から間が空きました。Eevee を覚えていますか? この数か月で多数の開発が行われましたので、聞いてください。全体像:現時点の成果HDRI、PBR、リアリスティックライトシャドウ、ポスプロエフェクト、プローブ…このすべてがリアルタイムで、オブジェクトモードとメッシュ編集に統合されています…。その進化を覗いてみたい方は、Blender developers ビデオチャンネルをフォローしましょう。ビューポートに統合された Cycles のデモを行っています。Eevee の反射とブルーム、そして新たなヘアー描画システム ― 高速、スムーズで綺麗です。
SIGGRAPH へのプランSIGGRAPH(8月1日から3日)の Blender ブースでは、Blender 2.8のデモを披露する予定です。狙いはリアルなキャラクタと周囲をリアルタイムで高速再生することです。次の物もそれまでに用意すべきでしょう:間接光、反射、透過、そして大量のパフォーマンス改善。Buildbot嘘くさい? 最新のビルドに触れてみてください。builder.blender.org/download で毎日できたてホヤホヤですよ!(訳注:これらのビルドでの作業ファイル保存時は大事なファイルに上書きしないでください)コミュニティテスト&ヘルプのお願い!素晴らしいコミュニティのおかげで、すでにアーリーアダプターとベータテスターがオンラインで広めています。自分の作品をシェアしたい? 心から歓迎します。新たなサンプルやユースケースに出会えるのを楽しみにしています。Bloom / Blender 2.8 (Test build) Eevee PBR Engine RealTime。Юрий Жестников 氏作開発者向けにはこのプロジェクトに参加し、Eevee のロードマップと、もっと技術よりのビューポート最適化ドキュメント(英文)をチェックしてみてください。SIGGRAPH 後楽しみは終わりません。すべてのデモ終了後、Blender に挑戦する人が増えると予測しています。つまり、ユーザビリティと洗練が目標になるということです。Cycles の代替や Blender 内部レンダーの変換、SSS やボリューメトリックといった最新機能を見ることになるでしょう。glowy stuff! @dfelinto gave me a shiny #b3d 2.8 to play around with! whee pic.twitter.com/Y5L8rbN6Hd— Andy Goralczyk (@artificial3d) 2017年5月18日Shiny creatures - early Blender 2.8/Eevee tests。Andy Goralczyk 氏作(@artificial3d)。
glowy stuff! @dfelinto gave me a shiny #b3d 2.8 to play around with! whee pic.twitter.com/Y5L8rbN6Hd— Andy Goralczyk (@artificial3d) 2017年5月18日
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