こんにちは皆さん。今日 irc.freenode.net、#blendercoders で行われたミーティングのメモです。
[wiki]''1) 次の2.76リリース''-OpenSubdiv: Pixar のチームによって必要な修正が行われたことにより、先に進むことができるようになりました(3.0.1はもうすぐリリースされる予定です)。残念ながら UV テクスチャは 3.0では未対応で、今年後半の3.1での対応になりそうです。このため Sergey 氏は、主にビューでのアニメーション編集と再生用のオプションとして追加する予定です。-今もビューポートメッシュパフォーマンスの作業の概要のショートドキュメントが待たれています。-リマインダ:ユーザや他の開発者たち(API)に影響する物を追加したい人はいいドキュメントを「コミット前に」作ってください! (最適化のように)興味をそそるものでないと考えている場合でも。Blender の作業はデフォルトで共有するほど関心をひく物なのです!:)-休暇(2週間以上いくつかのコア開発者が不在)のため、私たちも2.76を二週間延期します。-現在のプロジェクトとプラン:http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects-スプラッシュ:再び BA(訳注:BlenderArtists.org)のフォーラムでの一般公開のコンテストにすることが提案されました。まだ誰が審判をするのか提案する必要があります…さらにまたテーマも? 通例では前回スプラッシュが選ばれたチームや委員が次の人を指名しています。ここでアーティストたちに頼んでみる予定です。-Kevin Dietrich: OpenVDB パッチはまだレビュー待ちです。また、OpenVDB を使用した二つの(小さな)Cycles の機能も用意されています。いずれにせよプラットフォーム保守者は新しいライブラリのインクルードについてチェックしないといけませんが。これと:http://wiki.blender.org/index.php/User:Kevindietrich/OpenVDBRenderingこれ:http://wiki.blender.org/index.php/User:Kevindietrich/OpenVDBSmokeExport[/wiki]ではまた。-Ton-