こんにちは皆さん。今日 irc.freenode.net、#blendercoders で行われたミーティングのメモです。
[wiki]''1) リリースアップデート?''-ミーティングは今週 'a' アップデートを作成することで合意しました。リリースにするに値する、二つの大きなバグが修正されました。一つはゲームエンジンの実行を妨げていたバグ、もう一つはレンダーバッファ内でパスの閲覧のバグです。''2) 2.76のターゲット''-Bastien Montagne 氏はプラン(ひと月以内にリリース)を維持すること、リリースの安定化を中心とすることを提言しました。すべてのリリースターゲットのプロジェクトが、うまくいっているかをチェックする予定です。-Open Subddiv: まだ見込みはあります。-OpenVDB: Kevin Dietrich 氏は私たちの現存のキャッシュへの VDB 対応の最初の作業を行い、その後(Cycles)レンダリングの作業を行う予定です。後者は2.76用にはならないでしょう。Kevin 氏の興味深いドキュメント(英文):http://wiki.blender.org/index.php/User:Kevindietrich/OpenVDBRenderinghttp://wiki.blender.org/index.php/User:Kevindietrich/OpenVDBSmokeExportそしてボリュームプリミティブの提案(英文):http://wiki.blender.org/index.php/User:Kevindietrich/OpenVDBVolumePrimitive''3) その他のプロジェクト''-Gooseberry ブランチマイグレーション:まだドキュメントと設計案が保留中です。-Campbell Barton 氏は(Viewport プロジェクトと平行し)、Derivedmesh 再設計の作業を行う予定です。これは古い(b-mesh 以前の)面データを表示用に使用するのを止め、テッセレーション用にもっと GPU に適したデータフォーマットを使用するものです。[/wiki]ではまた。-Ton-