こんにちは皆さん。今日 irc.freenode.net、#blendercoders で行われたミーティングのメモです。[wiki]''1) 来たる2.74リリース''-プランのドキュメント:http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects-Lukas Toenne 氏が今日、Cloth Sim の修正をコミットしたことについて触れました。-全体的にはすべてのプロジェクトで BCon4 期間(緊急のバグ修正のみ、テストビルド作成)の準備ができています。-しかし! 昨夜の Joshua Leung 氏の16のコミットがいくつかの問題を引き起こしています。アクションのユーザ数カウントの修正が必要でしたが、これは実際には完全に新機能のように見えます。すでにクラッシュレポートもトラッカーに上がっています。https://developer.blender.org/T43851(注意:私がこのメールを送ろうとした直前、Joshua氏がこのバグを修正しました)-Joshua 氏は実際にドキュメントを投稿し(訳注:後の Ton 氏の記事によると、[[ドキュメントのURL:http://aligorith.blogspot.co.nz/2015/03/action-management-roadmap-2015-version.html]]が送られてきたとのこと)、私たちは手っ取り早くコードレビューを行うべきでしょうか? 議論しましょう!現在の目標は Blender を100%安定させることで、リスキーなコミットは2週間待って2.75にしてください。''2) その他のプロジェクト''-Kevin Dietrich 氏は Campbell Barton 氏が OpenVDB Particle Mesher モディファイアーの初期コードのレビューを行っていたことについて言及しました。まだ承認はされていません。Lukas 氏は旧パーティクルコードとの分離を維持することを勧めています。Kevin 氏は設計仕様と便利なケースについての wiki ドキュメントを各予定です。-明日 Google が、GSoC の承認を得た団体を告知します。[/wiki]ではまた。-Ton-