Blender Developers ミーティングノート(150301)

投稿日時 2015年03月02日 | カテゴリ: 開発者ミーティング

元記事:[Bf-committers] Blender developers weekly meeting notes - March 1st, 2015

Ton Roosendaal 氏による記事の翻訳です。

こんにちは皆さん。

今日 irc.freenode.net、#blendercoders で行われたミーティングのメモです。

[wiki]
''1) 来たる2.74リリース''

-プランのドキュメント:
http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects

-Lukas Toenne 氏が今日、Cloth Sim の修正をコミットしたことについて触れました。

-全体的にはすべてのプロジェクトで BCon4 期間(緊急のバグ修正のみ、テストビルド作成)の準備ができています。

-しかし! 昨夜の Joshua Leung 氏の16のコミットがいくつかの問題を引き起こしています。アクションのユーザ数カウントの修正が必要でしたが、これは実際には完全に新機能のように見えます。すでにクラッシュレポートもトラッカーに上がっています。
https://developer.blender.org/T43851
(注意:私がこのメールを送ろうとした直前、Joshua氏がこのバグを修正しました)

-Joshua 氏は実際にドキュメントを投稿し(訳注:後の Ton 氏の記事によると、[[ドキュメントのURL:http://aligorith.blogspot.co.nz/2015/03/action-management-roadmap-2015-version.html]]が送られてきたとのこと)、私たちは手っ取り早くコードレビューを行うべきでしょうか? 議論しましょう!
現在の目標は Blender を100%安定させることで、リスキーなコミットは2週間待って2.75にしてください。


''2) その他のプロジェクト''

-Kevin Dietrich 氏は Campbell Barton 氏が OpenVDB Particle Mesher モディファイアーの初期コードのレビューを行っていたことについて言及しました。まだ承認はされていません。Lukas 氏は旧パーティクルコードとの分離を維持することを勧めています。Kevin 氏は設計仕様と便利なケースについての wiki ドキュメントを各予定です。

-明日 Google が、GSoC の承認を得た団体を告知します。

[/wiki]
ではまた。

-Ton-






Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=3779