こんにちは皆さん。irc.freenode.net、#blendercoders での今日のミーティングのメモです。
[wiki]''1) Blender 2.71ターゲット''-まだプランに変わりはありません。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects-Python 3.4への移行がすべてのプラットフォームで終わりました。Sergey Sharybin 氏は MSVC 2008 用の numpy をチェックしており、コンパイルする必要があるようです。-Bug Tracker のすべての動作が動くようになる(はず)です! 最低限自分の範囲に問題がないかチェックしてみてください。次週はテストビルドをチェックする予定です。-スプラッシュ:再びスプラッシュを取り上げる(またはコンテストを開き、選択する)3人の審査員を任命する案になっています。通常、前回のスプラッシュの審査員・作者が新しい審査員を選ぶことになっています。-注意:FBX ゲームキャラクタの入出力の議論は bf-gamedev ML で行われており、Epic Games が積極的にレビューとヘルプに参加しています。http://lists.blender.org/mailman/listinfo/bf-gamedev-FBX テスターと、いいレポートとサンプルファイルを提供してくれる人がまだまだ必要です。-FBX ドキュメント:http://wiki.blender.org/index.php/Extensions:2.6/Py/Scripts/Import-Export/Autodesk_FBX''2) その他のプロジェクト''-Nathan Letwory 氏が Rhino に雇われ、Cycles 統合の作業をしています。現在、Cの API と C# のラッパーの作業を開始しているとのこと。最初のスクリーンショット:http://www.pasteall.org/pic/show.php?id=70926-来週:GSoC が開始します! 生徒の皆さん:私たちの ML と irc に確実にたどり着いてください。[/wiki]それでは。-Ton-