Blender Developers ミーティングノート(140511)

投稿日時 2014年05月12日 | カテゴリ: 開発者ミーティング

元記事:[Bf-committers] Blender developers meeting, May 11, 2014

Ton Roosendaal 氏による記事の翻訳です。


こんにちは皆さん。

irc.freenode.net、#blendercoders での今日のミーティングのメモです。



[wiki]
''1) Blender 2.71ターゲット''

-まだプランに変わりはありません。
http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects

-Python 3.4への移行がすべてのプラットフォームで終わりました。
Sergey Sharybin 氏は MSVC 2008 用の numpy をチェックしており、コンパイルする必要があるようです。

-Bug Tracker のすべての動作が動くようになる(はず)です! 最低限自分の範囲に問題がないかチェックしてみてください。
次週はテストビルドをチェックする予定です。

-スプラッシュ:再びスプラッシュを取り上げる(またはコンテストを開き、選択する)3人の審査員を任命する案になっています。通常、前回のスプラッシュの審査員・作者が新しい審査員を選ぶことになっています。

-注意:FBX ゲームキャラクタの入出力の議論は bf-gamedev ML で行われており、Epic Games が積極的にレビューとヘルプに参加しています。
http://lists.blender.org/mailman/listinfo/bf-gamedev

-FBX テスターと、いいレポートとサンプルファイルを提供してくれる人がまだまだ必要です。

-FBX ドキュメント:
http://wiki.blender.org/index.php/Extensions:2.6/Py/Scripts/Import-Export/Autodesk_FBX

''2) その他のプロジェクト''

-Nathan Letwory 氏が Rhino に雇われ、Cycles 統合の作業をしています。現在、Cの API と C# のラッパーの作業を開始しているとのこと。最初のスクリーンショット:http://www.pasteall.org/pic/show.php?id=70926

-来週:GSoC が開始します! 生徒の皆さん:私たちの ML と irc に確実にたどり着いてください。
[/wiki]

それでは。

-Ton-





Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=3710